■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    今後、主に東北と関東圏はM7クラスに注意・警戒でお過ごし下さい。

    おはようございます、七曜高耶です。


    本日この記事を何度書いた事か・・・・・。
    この記事を正常に投稿出来れば良いのですが、もう何度も記事を投稿しようとして
    フリーズし、内容が消えてしまうハプニングが続いています。

    現在東北沖が落ち着かない状況である中で、この様なことを書くのも如何なものか
    とも思いますが、M7クラスの地震に今後も注意・警戒でお過ごし頂ければ有り難く
    思います。

    こちら岡山県の隣である鳥取県の方は今現在落ち着きをみせてはおりますが、
    七曜自身も注意・警戒で過ごしていきたいと思っております。

    因みにですが、中国地方にお住まいの方には特に昨年1月の新岳噴火の際に視た
    夢での画像を参考にして頂ければ、大体の注意するべき場所が参考になるかと思います。
    以下、URLを貼り付けておきますのでどうぞご覧ください。

    2015年1月25日の夢記事
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html



    地震33

    平成28年11月24日06時26分 気象庁発表
    24日06時23分頃地震による強い揺れを感じました。
    現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

    震度4
    福島県中通り 福島県浜通り
    茨城県北部
    震度3
    宮城県北部 宮城県南部
    宮城県中部 山形県村山 山形県置賜
    福島県会津 茨城県南部 栃木県北部
    栃木県南部 埼玉県北部 埼玉県南部
    千葉県北東部 千葉県北西部 新潟県中越
    新潟県下越


    2016年4月16日の夢

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2995.html


    2016年7月の夢。
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3063.html

    上記URLで過去記事をご覧頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。



    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ
    関連記事
    [ 2016/11/24 10:21 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    ありがとう!七曜さん
    七曜さんの上からの情報は素晴らしい!
    [ 2016/11/25 07:52 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/11/25 16:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3145-cba22e57