■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    siriの答えが変わってきた??


    youtubeにはまっている子供がsiriにきいてみた。

    今までは「子供は何人いるんですか?」と質問文できいていたところを

    「子供は何人いるの?」と言葉を少し変え質問してみると?




    『少なくとも最後に確認した時はいませんでした。』

    と言う返事。


    少し前までは、やりすぎ都市伝説の関氏が同じ質問をした時

    『子供がもてるのは生命体だけですよ・・・いまのところは・・・』


    との返事だったはずが、


    どうもこの返事を聞く限りは、以前子供がいた風な感じの答えになっていますよね。

    ふか~く知りたいところですが、そこから先はムリでした(笑





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/11/27 20:52 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

     日々更新されています。
     それまでは一年ごとにヴァージョンアップされていた物が、今は半年ごとにまで短縮されています。
     ソフトウェアでは頻繁でしょう。
     初期ヴァージョンのままサービスを続ける筈は無いのです。
    [ 2016/11/28 17:07 ] [ 編集 ]

    Re: 人類観察者様へ

    こんばんは、人類観察者様。

    コメントを有難うございます❗️

    そうなのですね。私はてっきり人工知能だから言葉が変化したものと思ってました😅

    自らヴァージョンを変えた訳ではないのですね~💦




    七曜高耶
    [ 2016/11/28 20:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3148-89fc61f2