■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    南海トラフ大地震と中央構造線上の地震に注意・警戒で宜しくお願い致します。

    おはようございます、七曜高耶です。

    記事投稿まで既に1時間経過していますが、9時49分に徳島県で地震が
    起きた模様です。
    今年も後僅かになりますが、今年2016年1月2日に書きました記事を以下に
    転載しております。
    詳細は下にURLを貼り付けていますので、そちらからご確認下さると助かります。

    下に1月予知夢から転載しました画像をみて頂けると判ると思いますが、
    画像の場所は特にご注意下さい。

    宜しくお願い致します。

    地震34
    平成28年12月26日09時52分 気象庁発表
    26日09時49分頃地震がありました。
    震源地は高知県中部(北緯33.7度、東経133.9度)で、
    震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.7と推定されます。



    【2016年1月2日の予知夢】:
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html


    snap_orangeapple01_20161614226_201612261046274c3.jpg


    この場所はどの様な場所なのか?
    自分なりに調べてみた。
    この場所は「中央構造線」に平行して南に御荷鉾(みかぶ)構造線、仏像構造線が東西に走り、
    地質は北から順に結晶片岩からなる三波川(さんばがわ)帯、おもに古生層からなり中生層が
    部分的にみられる秩父帯、中生層からなる四万十(しまんと)帯が東西方向に帯状に分布している
    場所のようだ。

    では、三波川(さんばがわ)帯と、秩父帯を挟んだ場所にある御荷鉾(みかぶ)構造線が揺れたとして
    一体何が起きるのか?

    私には全く解らない。


    とりあえず、昨日の岡山県と同じ規模の地震がその場所で発生した場合は
    注意・警戒をして頂きたく思う。

    宜しくお願い致します。







    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2016/12/26 10:47 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    引退をしようかと思っていたのにぃ~・・


    あぁ・・遠くなる・・私の引退。

    [ 2016/12/26 11:17 ] [ 編集 ]

    やはり、グラグラくるのかな、そんな時なのかもしれませんね。
    [ 2016/12/26 12:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3150-5910f678