2016/12/30

茨城県の地震と来年2017年の未来の事

今年分はこの記事で最後となります。

12月28日の記事に書きました「岩手県」も多少揺れた様ですが、
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/

軽い揺れで済んだ様でホッとしております。

茨城県の時の様に鬼気迫る様な連呼は有りませんでしたから、
やはり揺れも軽かったのでしょう・・・・・。

が、しかしです。

夢で視ると言う事は必ず「意味」の有る事です。

でなければ軽い揺れだけを警告するとは思えません。
ですから、今後も皆様方には注意・警戒でお過ごし頂けると助かります。


地震37

平成28年12月30日17時36分 気象庁発表
30日17時33分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖(北緯38.9度、東経142.0度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

岩手県  震度2  一関市千厩町*

他、



さて、この記事で2016年の最後を〆ようかと思っているのですが、
実は読者の皆さま方にお話していない事が有ります。

ですが、その事を書く勇気もなく、どうすればよいのかと迷っている次第です。
もしかするとブロとも限定にするかもしれませんが、その点はお許し下さい。


とにかくは来年2017年・・・・・・・・・・よい年になれば良いのですが。
断言できません・・・・・。

しかし、後1日で今年もまた終わります。
皆さま、良いお年を!
今年も大変お世話になりました!!有難う御座いました!






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
たまになのですが、拝見させていただいております。そして、ありがとうございました。

七曜さんやご家族や身近な方々が安心して毎日が送られますようお祈りしております。
来年も次の年も永く永く頑張って下さいね!

2016年もありがとうございました!

2017年もいろんなことを教えてください。

今年最後の最後で何か伝えられないことは、来週初にでもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

来年は必ず滅びの年になるでしょう。

良いお年を

 今年は過激な年でしたね。
 来年こそは平穏な年になる事を願っています。
 良いお年を。

ありがとうございました

ひたすらROM専で数年興味深く読ませていただいています。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

色々な情報をありがとうございました

ある方のブログに、茨木が津波(?)で、
壊滅状態になったような夢を見たというのがありました。

夢で終わってほしいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知りたいです

時々拝見しています

今日は初詣にいき、色々と祈ってきました
私は2017年の事を知りたいです。世の中を変えるには、まず真実をしり、良い方向に少しでも進んで行く事だと思うので

いつも拝見しております。本年もよろしくお願いします。個人的には東京方面の気が落ちているように感じて気になっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厄除けに

厄除けに書かせてください。

「熊本」「6強」
という言葉が聞こえてきた夢を見ました。

時期はわかりません。
何もない、ただの夢であることを祈ります。

あと1回だそうです

ランキングでこちらと近い位置におられる
熊本在住の「ヒゲ」さんのブログでは、2年前に熊本地震の予告がありました。
震源地も出てきていました。ヒゲさんが聞かれた神様情報では、
あと1回大きな地震が熊本あたりであるそうです。
前回の地震から1年以内に起きる予定だそうですので、今年の1月から3月は注意が必要ですね。ヒゲさんは家具の転倒防止対策や補強をなさったそうです。

猫ちゃんはお元気ですか。「子猫の部屋」というサイトがとても役に立ちますよ。

七曜さんも「IN DEEP」の読者さんなのですね。
私も2010年からの読者で、今も管理人さんとは時々メールをやりとりしておりますので、もしも何か重大な質問などがありましたら関節ですが連絡させていただきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます