■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















あけましておめでとうございます!!


遅ればせながら、


新年明けましておめでとうございます!!



昨年2016年最後の最後の日まで・・・・と言いますか30日の日、
来年もブログを続けますと書いたのが原因だったのかと思う位の出来事が起きてしまい、
今日まで書く事を自粛していました。


何が起きたのかと言いますと、


わたくし七曜の長男が事故に遭いました。

軽い怪我で済みましたが、
息子が言うには



「今までみえていた道が急に消えてなくなった」


と言うのです。



普通なら消える訳ないですよね。


でも、実は私自身も同じ現象を体験しました。

これは本当に死ぬかもしれないと思った出来事でした。
七曜が運転中、道があったはずの場所に向かい進んでいたのですが、
直前消えて無くなったのです。

寸での所でブレーキをかけましたが、もしその場所に進んでいれば崖から
真っ逆さまだったのです。


本当に恐ろしかったので、息子の話は事実だとその時感じました。


2016年、最後の最後まで試練の年になったのでした。


今年こそは良い年になって欲しいと思っています。
皆様のお心遣いにも本当に感謝しています。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

関連記事
[ 2017/01/16 06:30 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

 ありますね。
 俺は体験できない体質ですが。
 危ないですね。
[ 2017/01/16 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
大丈夫ですか?怖かったでしょうね…お子さんの不安を取り除いて差し上げて下さい。ご自身もお気を付けて…。
[ 2017/01/16 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/16 22:03 ] [ 編集 ]

いつも待ってます。ご無事で良かったです。
[ 2017/01/17 00:34 ] [ 編集 ]

御無事で良かった!

御無事で、本当に良かった!
本当に怖い思いをされたと思います。
これは、きっと、何かに守られていると思います。 守られていなかったら、崖から落ちている事でしょう。 遠くからですが、七曜様、七曜様の御家族の安全をお祈り致します。
[ 2017/01/17 05:21 ] [ 編集 ]

死にかける体験は怖いですよね。
僕も何度か死にかける体験をしていますけど、
七曜さんはきっと目には見えない存在に守られたんだと思います。
[ 2017/01/17 12:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/18 21:30 ] [ 編集 ]

私も子供の頃から、あり得ない事故に沢山遭遇し、一般的には何度も命を落としたであろうと思われる体験をしてきました。
こうした事故の原因は親に有ったのでしょうかね?
今まで私は全て自分に何か原因があったのではないかと考えていました。
未だに原因は判明しないし、そうした体験から見えない意思が何かしら関わってくるのか?と思うようになり、未だスピの世界を探求しています。
ブログを書くことがお子さんへの何かしらの影響を与えると、思い込んでしまうと見えなくなってしまう事もあるかもしれません。
本当に難しいですね。
[ 2017/01/22 23:45 ] [ 編集 ]

霊的なことでしょうか?

これは、七曜様を邪魔する邪悪な霊的な現象ということでしょうか?
絶対なるご加護の下にありますように、お祈りいたします。
[ 2017/01/24 21:37 ] [ 編集 ]

みんなどうしたのかな?

みんなどうしたのかな?
投稿できなくなったのかな?
[ 2017/01/30 21:46 ] [ 編集 ]

11月16日の夢で南海トラフ地震の記事を書かれてましたが先日徳島県が揺れ岡山は震動1でしたね。私が住む愛媛県も揺れました。次に震度3が来るといよいよかな。と思っております。心の準備はしているとは言えやはり毎日の地震に敏感になっています。また記事の更新が出来そうであれば宜しくお願いします。
[ 2017/02/04 09:13 ] [ 編集 ]

お元気ですか。内地は、まだまだ寒そうなので 御家族共々、ご自愛下さいね。
[ 2017/03/05 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/07 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3154-af3e6e79