文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


こんばんは、七曜高耶です。


早速のコメントを下さいました皆さま。本当に有難う御座います!!
皆様のお心遣い。

とてもとても心があったかくなりました・・・・・。


どうの様にこの気持ちを文章にしてお伝えすれば良いのか。
気持ちを言葉で表すのがとても難しいです。


でも、それでも再度言いたい。



暖かい心で受け入れて下さり、本当に有難う御座います。


心からの感謝をお伝えしたい思いです。



また皆様と謎解きをしながらこのブログを継続していければと思っております。
宜しくお願い致します。




さて、昨日の夢日記と日付が前後致します。

5月1日の夢のお話を書いていこうと思います。
前後してしまいまして本当に申し訳ありません。



七曜がその時に視た夢は、北アメリカと南アメリカの中間の地図でした。

場所はと言いますと、以下になります。

グアテマラ1

まず第一にこの場所に国が在ること自体七曜知りませんでした。
七曜、今までブログで何度か書きましたが、本当に地理が苦手です。

ですが、上画像の様に夢の中で視せられた上に、国旗になりますが(両端が水色で中心の白い部分に
翠の美しい宝石)が描かれているものを視ましたので、直ぐに探すことが出来ました。

その国旗が以下になります。

グアテマラ

この国旗の中心に描かれているのは「ケツァール」と言う鳥の様です。

翠の宝石になっていましたその場所に描かれているこの鳥さん。
色々と調べてみましたら、この「ケツァール」はなんと緑の羽毛を持っているそうなのです。

だから夢では宝石だったのでしょうか?
わかりません。


現在ではグアテマラの国鳥であり、

「また自由を奪われると死ぬ」

という伝説のために自由の象徴ともなっているグアテマラの国旗。



この国旗・・・そして場所(国)の夢を視ている時感じたのは、


内戦・・・と言うより戦争に近い混乱が起きる可能性が有る事。



七曜が夢で視るのは転機が訪れる可能性が有る時です。
何も起きない事を祈りたいと思っています。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ケツァルコアトルといえば、
アステカをスペイン人が侵略するきっかけになった神様ですね。
蛇の姿をした神様で、アステカの人々は、平和の神様の伝説の通りだと勘違いしてスペイン人を歓迎してしまい、
侵略されてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3156-fb47a035

 BLOG TOP 


無料アクセス解析