文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

身近な場所での事件が本日発生。

4時間前位に子供から電話があったのですが、倉敷市笹沖で通り魔が発生した模様です。

そして、息子が直ぐ隣のお店にバイトに行っています・・・・・。


本当に心配です。
もしかしたらまだ仕事中かもしれませんが、事件発生時間、丁度その場所を
通っていましたから、おかしいなとは思ったのです。

白バイやらパトカーやら、やたらとみるなぁ~と。

まさか、通り魔とは・・・・。
包丁を片手に逃走しているそうで、まだ逮捕に至っていないようです。
今日は、特に戸締りを強化して過ごしたいと思っています。
それにしても情報が表に出るのに時間が掛かり過ぎですよね。

とにかく早く捕まる事を祈りたいです。








七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト

コメント

毎日、物騒なニュースばかりですね。
犯人は、まだ逃走中でしょうか?
くれぐれもお気をつけて💦

遅ればせながら…ブログ再開ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します!

おはようございます。
息子さんはお戻りになられましたか?
お母さんとしては不安でしたでしょうに…。
早く捕まるといいですね。

七曜高耶様

少しだけ事態打開のため動いてみました。

多分関係ないでしょうが良き方向に行ければ幸いです。

不安なお気持ち、文面から伝わってきます。 日本も本当に物騒になってきましたね。 私が7年前に住んでいた時(米国ですが)庭に侵入された事がありました。 何も取らずに出て行きました。 2年程前ですが、我が家の斜め前の駐車場で、何と、発砲事件! 命が縮まる思いがしました。 安全と言われた地域でも、この程度です。 この世の中、本当に何が起こるかわかりません。 絶対に自分は大丈夫と信じながら、周りに気を付けながら歩いています。 七曜様、あまり不安に思い過ぎると、御身体に良くないと思います。 無理をされません様に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3157-2ac720d9

 BLOG TOP 


無料アクセス解析