■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    本日、自宅に近い場所で通り魔事件発生しました。

    身近な場所での事件が本日発生。

    4時間前位に子供から電話があったのですが、倉敷市笹沖で通り魔が発生した模様です。

    そして、息子が直ぐ隣のお店にバイトに行っています・・・・・。


    本当に心配です。
    もしかしたらまだ仕事中かもしれませんが、事件発生時間、丁度その場所を
    通っていましたから、おかしいなとは思ったのです。

    白バイやらパトカーやら、やたらとみるなぁ~と。

    まさか、通り魔とは・・・・。
    包丁を片手に逃走しているそうで、まだ逮捕に至っていないようです。
    今日は、特に戸締りを強化して過ごしたいと思っています。
    それにしても情報が表に出るのに時間が掛かり過ぎですよね。

    とにかく早く捕まる事を祈りたいです。








    七曜 高耶
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2017/05/12 20:05 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    毎日、物騒なニュースばかりですね。
    犯人は、まだ逃走中でしょうか?
    くれぐれもお気をつけて💦

    遅ればせながら…ブログ再開ありがとうございます。
    引き続き宜しくお願い致します!
    [ 2017/05/12 21:30 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    息子さんはお戻りになられましたか?
    お母さんとしては不安でしたでしょうに…。
    早く捕まるといいですね。
    [ 2017/05/13 08:05 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様

    少しだけ事態打開のため動いてみました。

    多分関係ないでしょうが良き方向に行ければ幸いです。
    [ 2017/05/13 21:02 ] [ 編集 ]

    不安なお気持ち、文面から伝わってきます。 日本も本当に物騒になってきましたね。 私が7年前に住んでいた時(米国ですが)庭に侵入された事がありました。 何も取らずに出て行きました。 2年程前ですが、我が家の斜め前の駐車場で、何と、発砲事件! 命が縮まる思いがしました。 安全と言われた地域でも、この程度です。 この世の中、本当に何が起こるかわかりません。 絶対に自分は大丈夫と信じながら、周りに気を付けながら歩いています。 七曜様、あまり不安に思い過ぎると、御身体に良くないと思います。 無理をされません様に。
    [ 2017/05/15 15:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3157-2ac720d9