■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















サムハラの神に呼ばれて・・・・・・ 2


と、言う事でとりあえず朝から不思議度MAX状態(笑


その日はスケジュールも空いていた為、じゃあ、サムハラ神社でも行ってみる?
と言う事になり、サムハラ神社へと友人と二人で向かう事となりました。


それでも「神様に呼ばれる」に関して二人とも
まだまだ半信半疑。


何故かと言うと、あまりにも漠然とし過ぎているから。



辿りつけないとか言う説も半信半疑。


実際、本当にスムーズに到着してしまったし(笑、
迷いもしなかった。

一緒にいた友人の友人からは驚愕メールがあったみたいだけど・・・・。
でも、ふつう~~に行き着いた(笑


が、しかし、この後二人ともが「眼から鱗」的な出来事が!!?



初めての神社ですから、「どこをどう周れば良いのか判らないね~」
と言いながら歩いていました。
まあ、当然と言えば当然です。

境内は広いし、祠は多いし、サムハラ神社ってどこ?といった感じです。
到着して数分位はポツポツと歩いていたのですが、

程なくして後ろから境内まで入ってきた車の年配女性が隣にスッと
止まり、話しかけてきたのです。


「サムハラ神社にお参りですか?」


「はい」と答えると、


「私が案内してあげますよ」と言うお返事が。


わからないよね~と言ってたことが直ぐに解決(笑



これだっ!!これが呼ばれていると言う事なんだ!!

と妙に納得。
しかも、本尊まで道先案内人迄つけて下さるとは・・・・・・。

有難う御座います。ですね、本当に。



さて、本尊目指して歩いていくのですが、何この空気!!?
凄く気持ちが良い~~!

空気が全く違うよここ~~と七曜一人で大はしゃぎ中(笑


本当に全く違っています。空気が美味しい
そして、肌に鳥肌が立つくらい感じるモノがあるのです。


が、近づけば近付くほど気になることが・・・・。







《次 へ 続 き ま す》


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/17 11:00 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(4)[記事編集]

サムハラ神社ですか!驚きました!実は最近この神社のことを別のところで知り、何か気になる、…って思ってました、そしたら、七曜さんが行かれるとは! びっくりです。

私が行こう思ってるのは大阪のサムハラ神社ですけど、

しかし、私は神様に呼ばれた感じはないのですが…残念(笑)
[ 2017/05/21 11:45 ] [ 編集 ]

びっくりしました

はじめまして、よく読ませて頂いています。
私は、大阪のサムハラ神社には行きませんでしたが、京都にあるサムハラ神社に行きました。
体調が良くなれば、大阪の方にも足をのばしたいです。神様に呼ばれた話、続きを楽しみに待ってます
[ 2017/05/22 21:45 ] [ 編集 ]

奥の院のことでしょう

岡山にある奥の院のことでしょう。

http://www.yamamototetsuya.com/blog/archives/2647
[ 2017/05/22 22:37 ] [ 編集 ]

Re: Dove様、ふくろう様へ

Dove様、フォロー有難う御座いますv-436

ふくろう様、言葉足らずで申し訳有りません。
Dove様が書かれたように岡山に有るサムハラ神社です💦


縁がありましたら是非岡山のサムハラ神社も寄ってみて下さいね。
緑が多くて気持ちいいですよ~v-344





七曜 高耶
[ 2017/05/24 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3159-b38744f7