文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

サムハラ神社に近づいて感じたこと・・・・。


それは「神様の憂い」。


神様でしょう?何故憂うの?と皆さま思われるかもしれません。
当然な疑問ですよね?


しかし、その場に行けば理解出来るかもしれません。




何故なら、



まず「手水」の水は空っぽでした。



参拝するにかけて、やはり神社手前にある手水は重要なものです。
神様に会う前に身体を清めそして神様と対峙しなければ非常に失礼であります。


穢れた肉体や神様と会話する口を汚れたままで神様をお呼びし対話するなどもってのほかです。
そのせいか「あめのみなかのぬし」の社周辺の木は所々病気になっており、
神様に捧げる榊も手入れされておらずカサカサに枯れ黒くなっていました。

更に驚いたのは本尊を移したこと。


社というものは意味が有ってそこに建てられるものです。

その意味を奪うのが人間なのですから何とも言えませんよね。


更には神のご利益を欲し、エネルギーだけを持って帰るのですから神様も憂いが在るのではないでしょうか?
無償の愛で、参拝された方にご利益を下さいますが、私達参拝者ももう少し気を遣って
参拝するべきなのではと思ってしまいます。


もし、これから参拝予定がある方は是非水筒にお水を入、それを手水代わりにしていってください。
神様もきっと喜んで下さると思います。


最後になりますが、神社風景を撮ってまいりました。

写真の「サムハラ神社」の画像は好きにコピーして下さって構いません。

スマホの待ち受けにすると良いかもしれませんね。
サムハラの字自体に力が宿るとの言い伝えですのでどうぞ・・・・・。

 この画像をサムハラ神社の文字の入った画像になります。
この画像で宜しければコピーをどうぞ。

サムハラ8


サムハラ1

サムハラ3

 この画像ですが、賛否両論だと思います。
丸い光の周辺に青いものが・・・・・。レンズのゴーストの可能性も有りますが、
お友達が守護神ではと言ってくれたので一応載せてみました。因みに太陽は別の場所に有ります。

サムハラ9


サムハラ7






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

厄除けに画像頂きました。

更新がないのでまた他で始めたのかなって、思ってましたが・・・

また再開してくれてうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しろ様へ

こんにちは、しろ様。


お返事しようとメールを開いたのですが、七曜のぶんでは使用出来そうにありません💦
申し訳有りません。


どうしましょうか?また別のアドレスをお教え頂けないでしょうか?
難しいですか?




七曜 高耶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3160-f78ed115

 BLOG TOP 


無料アクセス解析