文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


昨日書きました、「浅間山」と同じく「1699」について調べて見ました。


「1699」の数字を夢で視た時、瞬間にこれは年だと感じたものでした。

噴火と共にセットになるものと言いましたら、地震です。


キワードを「1699年」、「地震」で出ていましたのが、「カスケード地震」でした。

カスケード地震は大体が1700年に起こったものとして書かれていますが、
実際細かく読み調べていくと、wikiには以下の様に書かれていました。


地震発生の証拠

カスケード地震



考古学的な調査は1980年代の後半から行われ、海岸付近の堆積地層や沖合の深海底の掘削サンプルから、「過去の地震によって海岸が沈降したことを示す地層」や「津波が押し寄せたことを示す津波堆積物」が発見され、過去約7000年間に13回の地震が発生したとされていた。また、最新の活動歴は土壌中の植物の放射性炭素年代測定法により約300年前と解析された。更に、立ち枯れた木の年輪から1699年の秋から1700年の春の間と特定された




カスケード地震に関する年数を、大多数のブログやサイトでは1700年だと書かれている
と思いますが、細かく書くと1699年秋からが正確な年の様です。


ただ、カスケード地震に関しては判ってきましたが、同じ夢の中で視た、「浅間山」が
これに関係するのか、それとも同時に視たが別の未来なのかの判断が難しい所です。

七曜的には分けられた夢では無かったように感じましたが、距離にしても何にしても両者の
交わる箇所が判らないままです。


もう少し調べていく必要があるのかもしれません・・・・・。


因みにですが、昨日アラスカで火山噴火が起きた様ですし、
【産経ニュース:】
http://www.sankei.com/world/news/170529/wor1705290029-n1.html

リング・オブ・ファイアに影響が出てくるのかもしれませんね。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

カスケード地震というのは、海外からの影響ということですか?

七曜高耶様

実はですが、七曜高耶様のお子さんにかかってくる災難を打開すべく、私の独断でヘミシンクピンポンパンのマサトさんにヘミシンクをお願いしてました。

その結果が連続11回になりますが以下の記事です。

http://ameblo.jp/masato356/entry-12276203213.html

結論から言いますが、おそらくお子さんにかかってくる災難はこの記事に出てくる七曜高耶様のダークサイドのガイド(指導霊)が原因だと推察されます。

なのでレプとか悪霊とか呪詛の類みたいに排除できません。

なのでこの場合は七曜高耶様がガイドである金の騎士を説得するしかありません。

戦うとか怒るとかとかではなく説得するのです。

金の騎士に「あなたのやってることは意味のないことだ」とか「何にもならないことだ」というふうにです。

私ができることはこれが限界です。

あとマサトさんのブログのコメント欄でお礼を言っていただければ幸いです。

Re:匿名様へ

こんにちは、七曜高耶です。

HNがありませんでしたので匿名様ということに
させて下さいね。

> カスケード地震というのは、海外からの影響ということですか?


これについてですが、七曜も断言出来ません。
申し訳ないです。
ですが、可能性としてあるかもしれませんが、どちらかといいますと、断層の崩壊がリング.オブ.ファイアに影響が出てそうなるかもしれないというところでしょうか……。




七曜 高耶

Re:saporojin様へ

こんにちは、saporojin様。

長い間、更新もせず沈黙していたにもかかわらずご心配下さっていたのですね……。
本当に申し訳ありませんでした。

そして、有難うございました。

氏のブログに訪問させて頂き、読ませて頂きました。

氏は本当に素晴らしい方ですね。その才能に驚かされました。
ファンになりました(笑)

最高の縁、そしてsaporojin様のお心遣いに心から感謝致します。
有難うございました。




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3165-bf398b5b

 BLOG TOP 


無料アクセス解析