文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんばんは、七曜高耶です。


本日は米国がパリ協定から離脱した内容の記事を書いていこうと思います。

先月、5月24日に書きました記事を読んで頂くと判る様に、

【5月24日の記事 イギリスでテロ
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3162.html

何度も書きますが、イギリスで起きたテロとトランプ大統領の嘆きの壁への訪問は意味ある事でした。

勘の良い読者の皆様方は前回の記事を読んで頂いた時に気付いていたのではないかと思います。
そして、ドナルド・トランプ氏は彼の有名なロスチャイルド(ユダヤ人)と、親密な関係でも有ります。

パリ協定云々と言うよりはです、読者様の方に返信しましたコメント欄にも書きましたが、
過去が現在(未来)に押し寄せてきているのですね。

日本の言葉で言いますと・・・・因果応報とでも言うのでしょうか。
過去での事が、現在まで持ち越されるとは思いもよらないでしょう。

世の中と言うものは本当に理不尽極まりないと思います。

ですが、この様なニュースをポジティブに捉える事も出来るかもしれません。


今までやってきた結果が出てくるのですから他人に対してどの様にして接していくかを
考えられるのではないでしょうか?

七曜自身も肝に銘じて生きていこうと思います。



米、パリ協定から離脱表明 地球温暖化対策、大きな転機

ワシントン=小林哲

2017年6月2日05時27分

http://www.asahi.com/articles/ASK617VQPK61UHBI038.html?ref=yahoo


トランプ1


 トランプ米大統領は1日午後(日本時間2日未明)にホワイトハウスで会見し、地球温暖化対策の国際ルール「パリ協定」から米国が離脱すると発表した。190カ国以上が合意し、147カ国・地域が締結している協定は、世界2位の温室効果ガス排出国である米国の退場で大きな転機を迎えることになる。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化ランキング

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3166-31625f9e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析