■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米、パリ協定から離脱表明 過去が現在に津波の様に押し寄せる・・・

    こんばんは、七曜高耶です。


    本日は米国がパリ協定から離脱した内容の記事を書いていこうと思います。

    先月、5月24日に書きました記事を読んで頂くと判る様に、

    【5月24日の記事 イギリスでテロ
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3162.html

    何度も書きますが、イギリスで起きたテロとトランプ大統領の嘆きの壁への訪問は意味ある事でした。

    勘の良い読者の皆様方は前回の記事を読んで頂いた時に気付いていたのではないかと思います。
    そして、ドナルド・トランプ氏は彼の有名なロスチャイルド(ユダヤ人)と、親密な関係でも有ります。

    パリ協定云々と言うよりはです、読者様の方に返信しましたコメント欄にも書きましたが、
    過去が現在(未来)に押し寄せてきているのですね。

    日本の言葉で言いますと・・・・因果応報とでも言うのでしょうか。
    過去での事が、現在まで持ち越されるとは思いもよらないでしょう。

    世の中と言うものは本当に理不尽極まりないと思います。

    ですが、この様なニュースをポジティブに捉える事も出来るかもしれません。


    今までやってきた結果が出てくるのですから他人に対してどの様にして接していくかを
    考えられるのではないでしょうか?

    七曜自身も肝に銘じて生きていこうと思います。



    米、パリ協定から離脱表明 地球温暖化対策、大きな転機

    ワシントン=小林哲

    2017年6月2日05時27分

    http://www.asahi.com/articles/ASK617VQPK61UHBI038.html?ref=yahoo


    トランプ1


     トランプ米大統領は1日午後(日本時間2日未明)にホワイトハウスで会見し、地球温暖化対策の国際ルール「パリ協定」から米国が離脱すると発表した。190カ国以上が合意し、147カ国・地域が締結している協定は、世界2位の温室効果ガス排出国である米国の退場で大きな転機を迎えることになる。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化ランキング

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2017/06/02 20:20 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3166-31625f9e