■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2017年6月5日に視た夢。 「火山噴火」 (国内の可能性?)

2017年6月5日に視た夢。


2017年6月5日に視た夢は、「火山噴火」



場所の特定は出来ないが、国内(?)の様な気もする。


奇しくも昨日、カムチャツカ クリュチェフスキー火山が5千メートルもの噴煙を吹き上げた模様。
以下がそのニュースになります。


カムチャツカ クリュチェフスキー火山 5千メートルの噴煙
2017年06月05日 09:29(アップデート 2017年06月05日 12:08) 短縮 URL

カム

https://jp.sputniknews.com/incidents/201706053715860/



ユーラシア大陸でもっとも高い火山である、カムチャツカ半島のクリュチェフスキー火山が5日朝、5千メートルもの噴煙を噴き上げた。ロシア科学アカデミー火山、地震学研究所カムチャツカ火山噴火対応チーム(KVERT)が発表した。


発表には、「5日、火山灰の強い噴出が確認された。KVERTのデータによると、噴出の高さは約5キロ。降灰は、北東方向に30キロにかけて広がった」とある。

クリュチェフスキー火山の標高は4850メートルで、最も近い集落クリューチは、火山から45キロ離れた地点にある。クリュチェフスキー火山の警戒レベルは最高の「赤」。ただし火山周辺の居住区までには灰は達していない。



さて、七曜が視たものもよく似ている。

しかし、夢の中の登場人物達は「日本人」に視えなくもない。


この日本に、夢の中で視た様な場所があれば国内の可能性を視たかもしれないと思うのですが、
実際の所どうなのでしょう・・・。


七曜が視たのは活火山(?)から5キロと言う場所に民家?が有る様な場所でした。

時間帯は夕方~夜。


火山が噴火すると共に噴石が飛散し、民家に落ちてくると言ったもの・・・・・。



この火山噴火の前に、予兆となる豪雨が降り注ぎ、民家の一部は床上浸水をしてしまう。

そして、その後(直後では無い)に噴火が起きるといった内容でした。


もしかすると只の夢の可能性も有りますが、
現実、海外での噴火が多くなってきていますので、日本も注意・警戒をした方が良いかもしれません。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/06 11:23 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3172-7eff6b05