■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2017年6月7日に視た夢。 「爆弾」「SAM(サム)」


    2017年6月7日に視た夢。


    2017年6月7日に視た夢は、「爆弾」と「サム」


    「爆弾」と言いましても、小型爆弾では無く、以下の画像のような爆弾だったと思う。


    爆弾

    これと同じものかどうかの判断は付かないのだが、この様なものだと
    イメージしやすいかも・・・・。


    この夢を視たとき聴こえたのは「SAM(サム)スイッチ」(?)


    兵器や爆弾に関して詳しくは無いのでよく判らないのだが、
    SAMで検索してみると、以下のサイトが出てきた。


    地対空ミサイルSAM(サム)。


    そして、青い爆弾は空対地普通爆弾(500LB爆弾)(?)によく似ている。


    この二つの事柄がどの様に交わっていくのか判らないが、
    確かな事は、何かの攻撃手段として存在する可能性があると言うこと。

    但し、ただの夢の可能性も・・・・・。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    関連記事
    [ 2017/06/08 10:49 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3173-77b8b4e8