■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















北朝鮮の電力網を破壊する為、1年前倒しで「停電爆弾」開発へ=韓国


この度韓国が北朝鮮の電力網を破壊する為に「停電爆弾」とやらを開発しようとしているらしい。
以下の画像はその停電爆弾・・・・所謂ブラックアウト爆弾だそうだ。
(但し、韓国が開発する爆弾がこの大きさかどうかは定かではない)

※ https://www6.atwiki.jp/namacha/pages/178.html
停電爆弾1

この系統の爆弾を空中で展開し、ピンポイントで電力を崩壊させるとか。
実際に、1990-1991年の湾岸戦争(電力の85%に影響)および1999年5月にコソボ紛争(70%に影響)で、
使用されていたらしい非殺傷兵器とかと言われているが、

読み進めていくと、直接的な肉体に対するダメージはないものの、
停電に伴って副次的に予測される通信および交通機関や輸送施設の停止といった社会的な混乱や、
生命維持装置など直接人命に関わる装置の停止による致命的な事態は考慮されていないらしい。

私が思うのはこの爆弾が開発され、実戦配備になった時、あの夢が現実化しそうな雰囲気が
有るのが恐ろしい・・・・。

それは2010年の夢。

最近もそれについて記事にしたのだが、
その中で気になるのは、この個所。


北朝鮮が中性子爆弾を造り、ウイルス兵器をそれに搭載。

電波ジャックでアメリカに警告
辺りからは金総書記を称える歌が流れている。

時間帯は晴れた昼。

経路は宇宙から視て確認。北朝鮮とカナダを結ぶ中間地点にオレンジの点。
軍事目的かどうか定かでは無いが、中継点のようだった。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html



何か・・・段々と近づいている感じがする。

内容が酷似してきている様な・・・・・。

この爆弾を落とされた北朝鮮がとる最終行動はジャックの様な・・・・。
ある程度回復した北朝鮮は電波ジャックで警告するかもしれないなと。

考え過ぎならそれに越したことはないのだが・・・。



北朝鮮の電力網を破壊 1年前倒しで「停電爆弾」開発へ=韓国

6/8(木) 21:18配信
聯合ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000078-yonh-kr


【ソウル聯合ニュース】韓国軍当局が電力供給網を破壊することで人命被害を出さずに北朝鮮の戦争遂行能力を急激に低下させる「停電爆弾」を1年前倒しして開発する。軍関係者が8日、明らかにした。

 同関係者によると、2019年から開発に着手する予定だったが、1年前倒しし、来年の国防予算要求に関連予算が反映されたという。

 空中で爆発させることにより、ニッケルが含まれた炭素繊維が放出されて送電線にかかり、電線をショートさせる。急激に負荷がかかることで、電気・電子関連の各種装備の故障を引き起こす効果もある。

 7000から8000か所余りの地下軍事基地を持つとされる北朝鮮の場合、有事の際に大型発電所の上空で爆発させれば、電力供給がストップし、相当数の地下要塞が無力化されると軍は分析している。

 北朝鮮が攻撃してきた際に指導部などに報復攻撃を行う「大量反撃報復(KMPR)」を実現する目的で開発される。




韓国のこの開発・・・・七曜的には止めた方が良いような感じがします。

悪い未来しか想像出来ないので。


今日もこの記事の後、また夢日記を書こうと思うのですが、
戦争になりそうな夢をここの所連続で視続けているのには何か意味があるかもしれないと
思います。

自然災害に関する夢よりも、戦争に関する夢が多過ぎにも感じます。





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/09 11:14 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3175-8e48969c