文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。


夢を視ない日は、こう言った不思議なお話も良いものです。

夢の中では不穏な事柄が多いものですから、これからお話をする様な内容は七曜にとって
心癒されるものだったりします。


今日、書いていくものはつい先週のお話です。

七曜の友人が教えてくれた非常に興味深い内容でした。




七曜の友人がよく妖精を目撃する友人と児島の某レストランでランチを食べに行った時の事です。


その友人の友人は結構頻繁に妖精を目撃し、その妖精の姿を写真に収めているそうなのですが、
その友人の方と、他の方についてのお話をしていたそうです。


すると、足元にシュッと黒い影が通ったらしく、大きさにして約20㎝~30㎝程度だった
みたいです。

七曜の中の妖精像は親指位の大きさでしたので、言われたその大きさに驚愕してしまいましたね(笑


で、二人は程なくしてこう言ったそうな・・・・。



「今、おっさん通ったよね?」 って(笑


小さいおじさんの姿を目視した訳ではないのに、何故かおっさんが通ったと思った二人。
それが非常に不思議。


やはり、妖精だからなのでしょうか??


しかし、それからと言うもの七曜の友人宅でシュッと移動するものが何度も目撃
される様になったそうです(笑


もしかして、バックの中にでも入って引越しでもしたのかもしれませんね。
大きい人類も引越ししますし・・・・(笑


出来れば七曜も本体にあってお話でもしたいなぁ~。
で、七曜の小さいおじさん像も確認したい!!

七曜の小さいおじさん像はいそのなみへいみたいな感じなんです。
薄毛に腹巻にらくだみたいな感じ。


でも、芸能人の目撃者の方々はジャージ姿が多いそうですよね(笑


本当はどうなのでしょうか?


また友人宅に訪問するのが楽しみです。


もう、これを目撃した時点で「都市伝説」とは言わないかも(笑







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルトランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

牛乳好きですか?

はじめまして こんにちは

本の中では、妖精のために朝、暖炉に牛乳を一杯おいてあげると書いてありました。

小さいおじさんがもし、自分の家にきてくれたら、何かあげたらいいのでしょうか?

もし、小さいおっさんとお話出来るようになったら聞いてください。
(やっぱ、小さいカップがいいんでしょうね?)

でも、何で牛乳なんだろう?

Re: kepico様へ

こんにちは、はじめまして!

七曜高耶と申します。

コメント有難う御座いました、kepico様。


小さいおじさん牛乳が好きなんですか?
初めて知りました(笑


七曜も小さいおじさんの話を身近な方から聴くのは初めての事でしたし、
本当にいるのかなぁ~?位にしか思っていませんでしたから情報が非常に乏しいのですv-388

なので、小さいおじさんを見つけたら、ビールとかかなぁとか思っていました(笑


もしかして、牛乳が好き・・・と言うのは身長が伸びるから??
そう言う発想で書かれていたら面白いですよね~v-398




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3177-2e2c327c

 BLOG TOP 


無料アクセス解析