文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

昨日の地震発生からかなり時間が経ったのですが、
2016年5月11日の記事で書きました事をここに転載しようと思います。
この時の2016年の時の流れは、今ほど早い展開では有りませんので、
それ程早く現実化する事は無かったので忘れられていた事と思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3031.html

以下の画像はその時の説明に加えたものです。

snap_orangeapple01_2016535248_20170610155220775.jpg

その時に記事内にも書きましたが、


ここには雲仙岳も存在しているので、大きな地震が起きないにしても注意・警戒で過ごして
頂きたいと思っている。



と言う事です。
今回震源地となったのは橘湾です。

どうぞ、今後も注意・警戒でお過ごし下さい。


もし、七曜がこの年2017年で夢を視たとしたら現実化が早く起きる可能性も有る・・・と言う事も
ご了承下さい。



長崎1

平成29年06月09日23時40分 気象庁発表
09日23時36分頃地震がありました。
震源地は橘湾(北緯32.7度、東経130.0度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

長崎県  震度4  諫早市多良見町* 諫早市飯盛町*
     震度3  長崎市元町* 諫早市東小路町 諫早市堂崎町*
          諫早市森山町* 時津町浦* 雲仙市愛野町*
     震度2  平戸市志々伎町* 長崎市南山手 長崎市長浦町
          長崎市神浦江川町* 長崎市布巻町* 大村市玖島*
          長与町嬉里* 雲仙市国見町 雲仙市小浜町雲仙
          雲仙市千々石町* 南島原市口之津町*
          南島原市加津佐町*
     震度1  佐世保市干尽町 佐世保市八幡町*
          佐世保市世知原町* 佐世保市鹿町町*
          平戸市岩の上町 平戸市鏡川町* 平戸市田平町*
          松浦市志佐町* 東彼杵町蔵本* 佐々町本田原*
          長崎市黒浜町 長崎市野母町* 長崎市香焼町*
          諫早市小長井町* 諫早市高来町*
          西海市大瀬戸町* 西海市西彼町* 西海市西海町*
          西海市大島町* 島原市下折橋町* 島原市有明町*
          雲仙市雲仙出張所* 雲仙市瑞穂町*
          雲仙市吾妻町* 雲仙市小浜町北本町*
          南島原市南有馬町* 南島原市北有馬町*
          南島原市西有家町* 南島原市布津町*
          南島原市深江町* 南島原市有家町*
          五島市岐宿町* 新上五島町若松*
          新上五島町有川* 新上五島町奈良尾*








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震ランキング

関連記事

コメント

地震の夢

お久しぶりです。

七曜さんのブログが、更新されるようになって、一安心しています。

6月9日の地震を、テレビに流れるテロップで見て、ちょっと、ぞっとしました。
去年の11月に、実家近辺で、地震が起こる夢を見ていました。
ameblo.jp/bluemarina/entry-12218452629.html
あまりに具体的で、嫌な感じがしたのですが、つい最近も、5月31日に、地震の夢を見ています。
その時は、実家より少し離れた、伊万里・佐世保が、キーワードでした。
最初に、震度3~4の地震が起こり、しばらくして、津波を伴う大地震が起こるような夢でした。
ビルの中に避難し、30mの津波でも、大丈夫だろうか・・・と心配している夢でした。
この夢は、ブログには書かず、ブロ友さんのみにメールしたのですが、間を置かず、この地震が起こったことで、ますます、不安になりました。

七曜さんの地震の夢と、範囲が重なるので、これは相当注意が必要なのかな・・と心配しています。

Re: まりん様へ

おはようございます、まりん様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。


地震の夢の情報を有難う御座います!!

本当に結構、具体的な夢だったのですね!こう言った夢は本当に助かります。
私はそこまで詳細ではないので、出来ればこれからもまりん様が気になる夢がある時には
是非、お知らせして下さい!


宜しくお願い致します!!
有難う御座います!




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3178-5db38d4b

 BLOG TOP 


無料アクセス解析