■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    知人が視た花嫁衣装と大便の夢・・・・・

    こんばんは、七曜高耶です。

    本日は、3日前位に聞いた知人の夢解析を書いていきます。

    ご本人には了承を頂いて載せているものです。
    それでは解析を始めていこうと思います。


    まずは、夢の内容から。


    結婚式場に新婦の母として出席している筈が、
    何故か自身が花嫁衣裳を着ており
    新郎側のお母さんと着付けが良くないと言う話をしていた。

    「それは直してもらわないとね」

    と新郎側のお母さんが意気揚々と式場スタッフに文句を言いに行ったのだが、

    スタッフのほうが一枚上手で様々なサービスを提案。


    すっかり気を良くした新郎側のお母さんはそれを許してしまい、
    二人の衣装はグダグダのままだった。


    私(花嫁衣裳の方)は娘の所に行き、さっきの話をしていると、
    なんと直ぐ後ろに新郎側のお母さんが・・・・・。

    決まりの悪い私はドアの向こうへと逃げ込んだ

    そこはトイレで、ついでに大きい方(大便)をしようとしていたところ、
    ドアの向こうからヤクザらしき人達がドンドンとドアを叩く音が。

    慌てた私はその場に尻餅をつき、更にトイレにはまり大便塗れになってしまった



    と言う内容の夢を視たそうだ。


    流れ的にはスムーズで解り易い内容の夢であると七曜は思った。

    さて、ここから重要なものを抽出していかなければならない。

    今回は判りやすく大文字・色付きで解り易くしてみた。

    夢解析においては、ストーリも大切だが、それよりもストーリーの中に散りばめられた
    キーワード(単語等)が非常に重要である。
    今回のこの夢で重要と思われるキーワードは以下になる。

    自身が花嫁衣裳を着ており

    二人の衣装はグダグダのまま

    逃げ込んだ

    トイレ

    大きい方(大便)

    ヤクザらしき人達

    大便塗れになってしまった


    の以上7つ。

    花嫁衣裳 = 自身の望む人生設計を現実場面に創り上げる心の準備。

    結婚と言いますと、今まで家族と暮らした生活を、新たな伴侶と一緒になる事で
    ゼロからのスタート(新たな出発)です。
    自分自身が思い描く人生設計をこの現実社会で創り上げていく事です。

    二人の衣装はグダグダのまま = それらがグダグダであったと言う事は、
    自分自身の中に明確な人生設計が出来ていないと言う事を指します。

    早い話し、ある程度「こうだったら良いな、ああだったら良いな」とは思うものの、
    では現実問題そうなる為にはどうする方が良いのか?と言う事がグダグダになっている
    と言う事を指しています。


    逃げ込んだ = そして「逃げ込んだ」のは現実逃避。であったり、
    その人にとっての大切な課題から逃げている事を指します。

    トイレ = しかし、トイレは悪い夢の様に思えますが、実際はその人にとっての
    「必要なプロセスが終了していますよ」、「今までしがみついていたものを手放しなさい・・・」
    、と言う意味で夢を視る事が多いです。

    大便 = 大便は、この夢を視る前に体験したことかもしれません。
    現実世界では既に解決済みの過去の出来事でも、潜在意識下では
    まだ残っており、それらが思い浮かび、悔しさや歯がゆさ・・・
    そして憤りを感じた(潜在意識下でのわだかまりが有ったりする)りしている事が有ります。


    ヤクザらしき人達 = ここで顕れた「ヤクザらしき人達」の夢の意味は自分自身であり、
    自分の信念を自分自身に強要する強引さの顕れだったりします。

    えっ!?私自身なの?と思うかもしれません。
    トイレは今までしがみついていたものを手放しなさい・・・と言うメッセージだと書いたと思います。
    潜在意識下ではまだ残っている、悔しさや歯がゆさを手放そうとしているのに、
    ヤクザらしき人達である自分自身が強引にそれらを手放そうとさせない・・・・。
    と言う事になります。

    頭では勿論、理解しており、そして手放したつもりでも、
    事あるごとにきっと思い出し、ネガティブになる事が有るかもしれません。



    大便塗れになってしまった = 大便まみれになってしまったのなら、
    今手放せないならば自分自身が納得するまでその「悔しさや歯がゆさを」
    味わい尽くして、それに飽きた時、新たなスタートが始まるかもしれません。

    今はその様な自分に抵抗せず、素直に愚痴ったりしておくと良いかもしれませんね。




    以上になります。



    さて、7月位から夢解析を有料で行う意向です。

    金額は3千円に設定しています。
    詳細はまた7月上旬にでも挙げますが、興味の有る方はご活用ください。

    一人につき一つの夢にしています。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルトランキング

    関連記事
    [ 2017/06/14 17:30 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    やっと決心されましたね。(=^_^=)
    [ 2017/06/14 21:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3180-79cb3b72