文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


こんにちは、七曜高耶です。


昨日は四国中部、高知県を震源とする震度3の地震が起こりましたが、
現地にお住まいの方、お怪我は有りませんでしたか?

まだ、この地域・・・・所謂「南海トラフ地震」ですが、
詳細な夢を視ていないので安心はしています。

が、

前回、「フォッサマグナが動く」と言う内容の夢も視ていますし、
「中央構造線」と交わるこれらの地域はこれから注意・警戒をした方が良いかもしれません。


しかし、残念な事に、


2016年11月4日の日に、

「南海トラフ地震」の夢を視ています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3140.html

そして気になるのが、自分がその時に書いた震度です。



2016年11月4日に視た夢。

2016年11月4日に視た夢は、「地震」


南海トラフが近い。

夢の中、岡山県で感じた
始まりの地震は「震度1」


次は「震度3」


そして「南海トラフ大地震」に変化する。


頭痛の為、体調が悪い。
また追記で書く。



昨日、岡山県で感じた震度は1でした。

昨晩の地震が始まりなのか?
それとも違うのか?


こればかりは現実で起こらなければ判断出来ない事ですが、
今日のこの記事を頭の片隅にでも残しておいて頂ければ非常に助かります。

宜しくお願い致します。



大難を小難に。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

白黒の羽根

昨日?あるいはおととい?だったかな?

烏のような鳥の羽根が落ちていました。

その羽根の色が右半分が黒で、左半分が真っ白でした。

白黒はっきりしたことがあるの?って思ってしまいました。

Re: kepico様へ

こんにちは、kepico様。



コメントを有難う御座います!!


白黒ハッキリした羽根ですか?
面白いですね。

たまたま見た先に羽根が落ちていたのでしょうか?
何かのメッセージかもしれませんねv-22

必要な時に必要なメッセージがきたりしますからね^^


七曜は結構そういった事が多いのですよ~。
全く気付かない鈍感な人間ですから、それはそれはしつこく(笑


kepico様へのメッセージの一部でしたら、きっとアレっ?て思う事が
起きるかもしれませんよ~。

もし、メッセージなら・・・・ですが。





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3182-3e79996e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析