■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    今年2017年10月12日に小惑星「2012 TC4」地球衝突、人類滅亡!?

    こんにちは、七曜高耶です。


    本日は「TOCANA」サイトより記事を転載させて頂いています。

    記事が3ページにも及びますので、七曜が興味をひかれた部分のみ転載しています。
    全文をお読みになりたい方は「TOCANA」を
    クリックして下さいね。

    さて、本日の記事ですが、久し振りに「TOCANA」サイトを閲覧すると、
    衝撃の記事が!

    しかも、今年2017年10月12日に小惑星「2012 TC4」地球衝突、人類滅亡! NASA発表~と言う事
    になっていましたが、
    何か前にも同じ様な発表が有ったような無かったような・・・・・。


    今回の人類滅亡説の元・・・と言いますか、過去の預言者ヒルデガルド修道女の予言内容が
    NASAと一致していた(らしい)箇所に焦点が当たっているらしく、
    「人類滅亡!」になったのかと・・・・。


    それにしても、10月12日と言いますと、後4ヶ月ですね。
    七曜的には早過ぎない?そして2012年での発表は遅過ぎない?

    といった感じですが、どちらにしてもこればかりは逃げようもないのですから
    知って得する事はないかもしれませんね。(一般市民には)


    この情報が事実なら、富裕層は回避出来るかもしれませんが。

    それでは、興味の無い箇所を省きまくっています転載記事をどうぞご覧ください。


    今年10月12日に小惑星「2012 TC4」地球衝突、人類滅亡! NASA発表と聖女ヒルデガルトの予言が一致


    2017.06.11.





    地震に関しては、このような報告もある。2015年にミチオ・カク物理学博士が『Fox News』で語った内容によると、米・太平洋沿岸部に約240年おきにマグニチュード9を超す巨大地震が起きており、最後に起きたのは1700年とのこと。すでに300年以上経過していることから、周期的にはいつきてもおかしくない危機的状況にあるというのだ。


     また、トランプ大統領はアメリカが自然災害の危機的状況にさらされているにもかかわらず、この3月、地震や洪水、ハリケーンなどの災害に対応する政府機関FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)の予算を11%削減すると発表ている。しかも追い打ちをかけるように、6月には地球温暖化対策の国際的ルール「パリ協定」から離脱することを正式に発表した。選挙中から「地球温暖化はでっちあげだ」と語るなど、環境保護問題に消極的な立場を貫いてきたトランプの任期中に大規模な自然災害が起きたら……アメリカは未曾有の大破滅を迎えるに違いない。ヒルデガルトの預言が的中してしまえば、アメリカは巨大地震や嵐などの天変地異によって国土が二つに割れ、水没して滅ぶことになってしまう。

     そして日本はアメリカという後ろ盾を失い、近隣の大国である「虎と獅子」つまり、中国とロシアによって支配されるのだろう。



    ■10月12日に小惑星「2012 TC4」が地球衝突



     だが、これでもまだヒルデガルト預言は終わらない。

    「はかり知れぬ力を持つ大彗星が海に落下。大津波が起こり、世界が大洪水に見舞われ、疫病と飢饉を生む。生物はほとんど死に絶え、生き残った者も疫病により死ぬ」

     なんと、大彗星により地球は大洪水に見舞われ、飢餓と疫病にもだえ苦しみながら人類が死に絶えてしまうというのである。そして、ヒルデガルトの預言を成就させるかのような衝撃のニュースが報じられている。

     2017年3月1日に配信されたロシアの通信社「SPUTNIK」の記事によれば、テキサス大学のジュディス·リース天文学者が、2012年10月12日に地球に 0.247LD(約9万5000km)まで最接近した小惑星「2012 TC4」が再び異常接近すること発表したという。これは2013年2月15日に地球に落下したチェリャビンスク隕石の約2倍の大きさであることから、衝突した場合には甚大な被害が及ぶことが予想される。そして何と、


    「2012 TC4」は2017年10月12日に地球に衝突する

     可能性があるというのだ。これについては、今年に入ってからも海外メディアはNASAの公式発表(参照リンク)もとに度々注意喚起している。






    ■滅びの子の登場

     さらに――。ヒルデガルトは終末の預言で人類が破滅する予兆として、「滅びの子」による世界支配が始まるとも語っている。
     
     この、聖書に記されている「滅びの子」とは、終末に現れるとされる人物のことで、イスラエル12部族のひとつ「ダン族」出身の「反キリスト者」といわれている。幼少の頃から魔術教育を受けてきた彼は、地を動かし山を切り崩し、人々の病を治して死者を甦らせるなどの宗教的奇跡を次々と引き起こす。彼は「ユダヤの救世主」として崇められ、強大な権力を持つようになるという……。

     そして、彼の強力なサポーターが「偽法王」なのである。「偽法王」は新法王を暗殺し、新たに法王として「反キリスト」と結託し、この世を支配するという。

     世界的に強い影響力を持つ「反キリスト」とは誰なのであろうか? 宗教的な奇跡を起こせるかどうかは別として、今、世界で最も注目度が高い人物といえばやはりアメリカ大統領トランプしか考えられないだろう。批判は多いものの、トランプを「新たな世界を作ってくれる救世主」と期待する人が多いのも明らかだ。

     5月24日にはトランプ大統領はバチカンを訪問しローマ法王フランシスコに謁見した。初の会談であったが両者の表情が堅かったのが印象的であった。もともとトランプに対して批判的だった 教皇フランシスコが、トランプに対して怒りを抑えていたとも報じられた。


    「自分の思想に迎合しないとあらば、たとえローマ法王であっても容赦はしない」



     自分にとって都合が悪いという理由でコミー連邦捜査局(FBI)長官を突然解任したトランプならば、そう考えてローマ法王を突然の葬る可能性もなくはない。

     小惑星が地球にぶつかるとされる運命の10月12日までに、ローマ法王暗殺、アメリカ滅亡など人類にとって次々と大波乱が待ち受けていることを今一度覚悟した方がいいかもしれない。
    (文=白神じゅりこ)


    参考:『中世を生きる女性たち―ジャンヌ・ダルクから王妃エレアノールまで』アンドレア ホプキンズ(著), 森本 英夫 (監修), 浅香 佳子, 小原 平,傳田 久仁子, 熊谷 知実(訳),













    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2017/06/16 09:42 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    こんにちは七曜さん

    このトナカの記事は読みました、それをわざわざ七曜さんが、取り上げるのは、

    もしかして、七曜さんこの件もすでに夢見たんですか?…?

    何かそんな感じするんやけど?(笑)
    [ 2017/06/16 15:40 ] [ 編集 ]

    滅びの子について

    滅びの子について、当たっているところと、違っているところを書いておきます。まず彼はユダ族の出身であるということ。ユダ族はイスラエルを率いる王の家系です。ユダ族以外の部族から王が出ることは認められていません。
    反キリストは正解です。彼はすべての種類のキリスト教を地上から消し去るでしょう。それ以外のすべての宗教も含めて。そして新しい宗教を立ち上げるでしょう。その宗教は彼の命とともに永遠に続きます。彼は輪廻転成を身を持って知っているので、人の命を何とも思わないでしょう。つまり人が命ごいをしても、生き残るに値しないならば、容赦なく見捨てるでしょう。しかし過去の戦争のように、彼自身が軍隊を率いて人を殺すようなことはありません。次の時代に適合しない人は歴史がその人を消し去るのです。彼が世の中に出たとき、世界中の人々が彼を歓待するでしょう。しかし間もなく、彼のことを非常に恐れるようになります。彼の考えに従わない人々は容赦なく消去されることを知るからです。地上に生き残るのは、非常にわずかとなります。しかし彼は輪廻転成を誰にも否定できない形で証明するので、そこに人々は希望を見出だすでしょう。
    [ 2017/06/17 07:29 ] [ 編集 ]

    滅びの子について

    一つだけ訂正すると、彼はユダ族です。ユダ族以外の家系は、イスラエルの王になることが認められていません。それ以外の部分は、おおよそあっているのではないでしょうか。
    [ 2017/06/17 08:25 ] [ 編集 ]

    Re: 黒猫のジジ 様へ

    こんにちは、黒猫のジジ 様。



    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。


    今回の記事の様な宗教的な内容は七曜かなり無知です💦
    教えて頂きまして有難う御座います!


    結局のところ、本物と偽物が出現して民衆を惑わすと言う事でしょうか?
    ・・・・やっぱりよく判りません。





    七曜 高耶
    [ 2017/06/19 14:45 ] [ 編集 ]

    Re: ラーメン様へ

    こんにちは、ラーメン様。


    コメントを有難う御座います!
    お返事遅くなりました💦



    えっとですね・・・・。

    ご想像の通りです。

    が、実際に起きる可能性が有るのはまだまだ先かもしれません。

    そうですね・・・・。

    七曜がかなり年をとった時になりますかね。
    いや、既にいい年にはなっていますが、七曜が生きているか死んでいるか判らない位の年ですかね~。





    七曜 高耶

    [ 2017/06/19 14:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3183-9123d4cb