2017/06/25

長野県南部で震度5強 地割れも・・・・。フォッサマグナが影響する?関東地震の件

先程、子供の用事を済ませて帰ってきました。
朝は忙しかったので、大まかな記事しか書く事が出来なかったのですが、
二つ目の記事は出来るだけ書いていこうかと思います。


さて、午前中にも書きましたが、
2017年5月24日の日に「フォッサマグナが動く」「26日」の数字のメッセージを夢で受け取りました。


今回の長野地震は多分、夢で視た「フォッサマグナが動く」の件ではないかと・・・・。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3161.html

ただそうだとしても、「26日」は明日なので、一日ずれています。

そして、夢の中では「地震」を感じなかった七曜です。ここは本当に申し訳有りませんでした。
ですが普通で考えても「フォッサマグナ」が動けば「地震」が起きる事位判りそうなものですが、
七曜はここが抜けていたようです。

きちんと警告しておけば良かったと思います。

今回、現地では怪我人も出てしまった様で、早期回復が出来る様に心から祈っております。
以下はそのニュースになります。

「立っていられず」長野県南部で震度5強 地割れも

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244579






今朝の長野での地震も気になる所ですが、
最も気掛かりなのは「関東地震」です。


これに関してお問い合わせが有ったのですが、今の所上の方からの続きのメッセージは
受け取っておりません。

この場合、予定は未定の法則とかも存在しておりますので、
実際の所どうなってしまうのかの判断が出来ません。

しかし、今回「フォッサマグナ」が上の方々の予定通り起きたと言う事は・・・・・・。
・・・・・・・かもしれない。


という事だけ記憶の片隅にでも残して頂ければと思います。
ただもう一つ「関東地震」の大きいのが来ないかもしれないと思う所は、
「夢」ではなく「メッセージ」であったという所。


「夢」の場合、高知の地震の時の記事にも書きましたが、
「ピンポイントの情報が多いのですが、

「メッセージ」の場合、これが非常に少なく漠然としたものしか与えられないと言う事。



別にですね、「関東地震」が起きて欲しい訳では有りません。
ただ、情報が少なすぎて判断出来ないと言う事なのです。


関東についても何か判りましたら記事にしていこうかと思いますが、
現在は科学的にも研究されておられる方もいらっしゃいますので、そちらも気になる
時には載せていこうと思います。



これからもどうぞ、宜しくお願い致します。


とりあえず、一日のずれのみで「フォッサマグナ」での地震が今日で終息してくれる
事を祈ります。


ですが、一応明日までは警戒ということでお願い致します。



転載&ツイート出来る方はご協力お願い致します。
有難う御座います!感謝!!




※高知地震が発生した時に書いた記事になりますが、どうぞ参考になさって下さいませ。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3182.html




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

中央構造線

 この長野部分は大井川鉄道に沿って走っているので、厳密に言えば今回の位置とはかなりズレています。
 しかし御嶽山直下の断層地震なので、火山性の可能性は否定できません。
 中央構造線が御嶽山を産んだとも言えますから、中央構造線を動かす可能性もあります。
 これから先どうなるのか。
 御嶽山が噴火して、これに答えて浅間山が噴火、そして最終的に東海沖地震が発生して富士山噴火で幕を閉じるのか。

訂正

 飯田線沿いね。

Re: 人として仕方なく生きる。様へ

こんにちは、人として仕方なく生きる。様。


コメント&情報を有難う御座います!!


>  この長野部分は大井川鉄道に沿って走っているので、厳密に言えば今回の位置とはかなりズレています。

その様に言われておられる方は確かに多いですね。
現地に住まわれておられる方は詳細に判るかもしれませんね。


>  しかし御嶽山直下の断層地震なので、火山性の可能性は否定できません。
>  中央構造線が御嶽山を産んだとも言えますから、中央構造線を動かす可能性もあります。
>  これから先どうなるのか。
>  御嶽山が噴火して、これに答えて浅間山が噴火、そして最終的に東海沖地震が発生して富士山噴火で幕を閉じるのか。


その可能性は確かに高いですから、科学的に研究されておられる早川氏や村井氏の
研究に期待したいと思います!!

最終的にはやはりその分野に長けておられる方の意見が重要ですから。
メルマガを購読していないので、週刊誌の情報が欲しい所です。




七曜