2017/06/29

北海道東方沖でM5.7の地震。 昨日の体調不良は体感だったのか?


おはようございます、七曜高耶です。


昨日ブログ内でもしかして大きな地震とか起きる?・・・とか書きましたが、
やはり起きてしました。

場所の特定は苦手ですから判らなかったのですが、
昨日は本当に調子悪かったです。(基本大きいのしか判り難いので・・・)
体感持ちの方は本当に大変だと改めて感じました。

小さい地震も大きい地震も体感してしまうのですから、体感者の方は
毎日が大変だと思います。

どうぞ、御体ご自愛下さい。

さて、昨日の北海道での地震ですが、
七曜的にはもしかして実は北海道の地震を体感したのでは
ないかもしれないし、北海道の地震を体感したのかもしれない
と言う
イマイチ判らない感じです。

震度もそれ程大きなものでもなかったですし、昨日の体感の酷さを考えますと、
この地震ではなかったのかもと思えるからです。

とりあえず、注意・警戒で宜しくお願い致します。



北海道2

28日21時07分頃地震がありました。
震源地は北海道東方沖(北緯43.6度、東経147.9度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント