■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2017年6月30日に視た夢。「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)


2017年6月30日に視た夢。


2017年6月30日に視た夢は、「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)の夢だった。

今日の夢についてはハッキリと言えない。


何せ目覚める少し前に顕れた字が、「福岡県」だった為だ。


寝ぼけていたのかもしれない。



とりあえず、「福岡県」もしくは「福島県」(初めの字が福なので・・・)の方々は注意・警戒でお過ごし下さい。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学ランキング


※ 百瀬直也様執筆のTOCANAで「まほろばの蒼き惑星・・・」をご紹介頂きました。
有難う御座いました!!

関連記事
[ 2017/06/30 09:42 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

あのう~、福井じゃないでしょうね?
ちょっと近いもんですから・・・。
原発もあるし・・・・。
[ 2017/07/01 08:56 ] [ 編集 ]

Re: 通りすがりの日本人様へ

こんにちは、通りすがりの日本人様。

コメントを有難うございます❗️

あ、福がつく場所に福井もありますね( ̄▽ ̄;)
また夢でみた場合は記事にしますのでよろしくお願いします。

出来るだけ早くアップしますので。




七曜高耶
[ 2017/07/01 10:31 ] [ 編集 ]

まさに今、福岡が数十年に一度の豪雨に見舞われています。

警戒した方がいいでしょう。
[ 2017/07/05 22:58 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

おはようございます、yoshi様。

コメントを有難う御座います!!


> まさに今、福岡が数十年に一度の豪雨に見舞われています。
>
> 警戒した方がいいでしょう。


そうですね。
少し警戒でいた方が良いかもしれません。

特に豪雨が終わってその後の晴れの日とかに注意が必要かもしれません。





七曜 高耶
[ 2017/07/07 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3201-7f0fc533