2017/07/05

北朝鮮のミサイルが「ICBM(=大陸間弾道ミサイル)だった」とアメリカ政府が正式に認める。


おはようございます、七曜高耶です。


現在かなりの体調不良と発熱でダウンしているのですが、
気になるニュースが有りましたので、書かせて頂いています。


先月の2017年6月9日にミサイルについて書かせて頂きました。

タイトルは「4つのミサイル」です。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3176.html

記事内でも言及させて頂いているのですが、
やはり開発中と言われていました北朝鮮の「ICBM(KN-08)」だったようです。

その時の記事が以下になります。



周囲を視ると目線の先に海らしきものが視える。
その方向には4つ配置されたミサイルがそこに在った。


細身(?)のそのミサイルの先には赤い塗料が・・・・。
(KN-08?)


発射の号令を受け順にミサイルが飛ばされていくが、最後の4発目は発射方向に飛ばず、
失敗に終わる。


この場所がどこなのかは判らないが、所々緑の高い草が視える。
その他は荒野の様に視えた。


時間帯は不明。少し曇っていたのか太陽は見受けられなかったが、周囲は
よく視渡せる感じだった。



長野県の「地震」の時(1日違いだが約1か月後)の様に、今回も2日違いだが
約1か月後に発射されている。

しかし、ミサイルの数は夢とは数が違うため、今後も「火星14」の発射の可能性が高いと
思われます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000005-mai-kr


そして過去記事にも書きました。


2010年1月の記事です。

今から7年前になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

北朝鮮がアメリカを攻撃する可能性の夢です。

ブログ読者のn様もこれについてコメントをして下さっていましたが、
今現在かなり強烈な危険性を孕んでいる状況なのです。
(ニュースでも「アラスカ」まで飛ぶミサイルであると言っています。しかし私が夢で視たのは
アメリカとカナダの近くでしたが)

では日本が攻撃対象になるか?
答えは、「はい。」です。


ミサイルが落ちなければならないのです
と言いますか落ちてもらわなければ困るかな?

これについてはまた記事にしていきます。

まだそれが起きるまでに時間が有りますので。



北発射の弾道ミサイルは「ICBM」米政府
日本テレビ系(NNN) 7/5(水) 8:55配信




 北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて、アメリカ政府が正式に「ICBM(=大陸間弾道ミサイル)だった」と認めた。

 ティラーソン国務長官は4日、「新たな脅威を拡大するICBMの発射を強く非難する」との声明を発表した。

 アメリカ軍は当初、中距離の弾道ミサイルと発表していた。




因みにですが、ロシアは北朝鮮を非難しないでしょう。
けれど、とりあえず非難した様に見せかけなければね・・・と。











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

未来に起こりそうな事が見える、未来はある程度?完全に?決まっている?
自由意志を持っていると人間は自覚してるが本当に自由意志なのか?
ここ最近そんな疑問を後押しするような事が多く起きている。
過去の事を思い出してみても、完全に仕組まれたようなストーリーがなんと多い事か。
そんな不思議な仕組みを人間は知らず、日々の出来事に一喜一憂する事を体験しているだけなのかもしれない、と最近思うのです。
七曜さんの見えた世界が現実に起こる事が明確になればなるほどこの疑問は確信に変化していくような感覚を覚えています。
不思議ですね、日常のほんの些細な出来事も全て予定通りであり、人間の持つ知識、感情等では到底、理解納得出来るレベルでは無いのかもしれません。
こんな事を思う事も予定通りなのか、でも他の大多数の人たちは未来は自由意志でどうにでも動かせると信じているのでしょう。
私は変わり者なのか思考が故障しているのか不良品なのかわかりませんが、解決できない問題を抱えたまま、しかし観察の目は持ち続けているので、七曜さんが見る世界、とても興味津々です。これからも私の視点で楽しみにしています。

7月4日のアメリカ独立記念日に敢えて「花火」を打ち上げて見せた北朝鮮・・・

トランプ大統領が今後どう動くかですが。

実はアメリカが北朝鮮への軍事行動を示唆するに至った背景は、アメリカ本土に届くICBMの開発を脅威と捉えたというよりは、どうやらイスラエルを射程に収めるICBMの開発を嫌っている節があるとの情報もあります。

この情報が事実ならば、半島有事(第二次朝鮮戦争)は避けられないでしょう。

Re: 四季様へ

おはようございます、四季様。



コメントを有難う御座います!!



>でも他の大多数の人たちは未来は自由意志でどうにでも動かせると信じているのでしょう。


ある程度の自由意志(取捨選択)は出来ますが、それ以外は完全に決まっていますね。
かなり前にブログでも書いたのですが、川の本流は変わらず有り続けますが、
支流は出来たり無くなったりするのと同じだと私は思っています。

なので、日常発する言葉も決定されたことを話していたりする場合も多いです。
ロボットが自分をロボットだと・・・・作られた存在だと認識出来ないのとよく似ている感じですね。
(感情を伴うので・・・)

> 私は変わり者なのか思考が故障しているのか不良品なのかわかりませんが、解決できない問題を抱えたまま、しかし観察の目は持ち続けているので、七曜さんが見る世界、とても興味津々です。これからも私の視点で楽しみにしています。


変わり者ではないですよ。
そう言ったことを認識できる数少ない人間だと思います。
それは進化の始まりなのですよ~!





七曜 高耶

世紀末

日本が10年後に存在しているかわからなくなってきてますよね?
中からはとっくの昔から破壊活動している人達もいますし、なんせ統一ですから
国境が要らない位支配済みなのでね 創造は現実を作り出すこと エネルギーバンパイア
となって現れる 巧に仕掛けられた罠にはまってしまい動きます
気づいた人達は最後までこの勢力に染まらない様に 地球人の進化が問われてますね
誰も助けてくれない 最後は自分の感のみを信じる!