■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    田中委員長「ミサイルは東京に落とす方がいい」。 5日の日の記事で七曜が言いたかった未来はコレです


    この読売ニュースは昨日6日の記事になります。

    七曜は5日の記事に北朝鮮のミサイルについて書きました。
    なのでこの様な発言があったことは知る由もないですよね?
    でも、未来はこうなのです。

    下のURLから確認出来ますので是非ごらんになって下さい。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3206.html


    田中委員長「ミサイルは東京に落とす方がいい」

    2017年07月06日 20時23分


    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170706-OYT1T50150.html




     原子力規制委員会の田中俊一委員長が6日、関西電力高浜原子力発電所がある福井県高浜町での町民らとの意見交換会で、北朝鮮によるミサイル攻撃が起きた場合の原発の対策などを問われ、「(安全対策は万全だが)東京のど真ん中に落とした方がよっぽどいい」などと発言した。

     直後に「冗談です」と付け加えたが、終了後、報道陣から問題視する質問を受け、「不適切だった」と陳謝した。





    皆さん驚きましたか?

    そうなのです。

    ミサイルは日本に落ちてもらわないと・・・・・なのですよね。



    ツイート&拡散歓迎です。宜しくお願い致します。





    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルトランキング

    関連記事
    [ 2017/07/07 21:14 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    自動しゃべり

     いつも思っているんだろうね。
     こいつも日本を潰す会の会員だよ。
    [ 2017/07/07 22:37 ] [ 編集 ]

    あれ?

     最近デザイン変えましたよね。
     あの時の方が良かったですね。
     今の奴は読み込みが遅くて。
    [ 2017/07/07 22:39 ] [ 編集 ]

    偽旗情報だって。

     気分が変わって良いです。
     九州、中国地方心配ですね。
    [ 2017/07/08 08:34 ] [ 編集 ]

    No title

    解釈が変ですね?
    ミサイルを打つ方からすれば、福井の田舎に落とすより東京のど真ん中に落とす方が効果的ですよ。だから福井のみなさんは心配しなくて大丈夫です。という意味に受け取ったんですけど?
    たとえが適切ではないですけど。
    どう考えても、東京に落としてもらは無くては困るなんて意味には取れません。

    もう一つの意味は、福井の原発に落とされては被害が甚大だから、東京のど真ん中に落とされた方がまだいいという意味かもな?
    と思いましたけど、やはり前者でしょう。
    [ 2017/07/08 09:56 ] [ 編集 ]

    Re: 通りすがりの日本人様へ

    こんにちは、通りすがりの日本人様。

    コメントを有難うございます❗️

    この解釈ですが、多分殆どの方が北朝鮮が自分達の意思でミサイルを落として攻撃してくる事を大前提としていると思います。

    でも、もしそれが密約によってミサイルを打っていた場合、解釈はかなり違ってくるはずです。

    国民から見れば攻撃された。
    でも、密約があった場合攻撃された様にみせかけたものになりませんか?

    こうなれば憲法第9条に反対する人間は多分激減するかもしれません。



    七曜高耶
    [ 2017/07/08 16:02 ] [ 編集 ]

    Re: 通りすがりの日本人様へ

    因みにですが、私がミサイルを落とす側なら東京に落とすより、軍事生産工場を狙いますね。



    七曜
    [ 2017/07/08 16:06 ] [ 編集 ]

    No title

    密約?
    北朝鮮つまり金正恩と日本政府、安倍晋三が密約をしているということですか?憲法改正のために?奇妙な話ですね。ちょっと理解できないことです。
    [ 2017/07/08 16:48 ] [ 編集 ]

    Re: 通りすがりの日本人様へ

    こんばんは、通りすがりの日本人様。

    コメントを有難う御座います!
    えっとですね、コメント内にも書きましたが、「もし」の話であって

    絶対・・・ではないですよ?勿論。

    七曜もそこまでは判りませんが、支配層に含まれる人物と直接会った事が有る(夢では無いですよ?)
    身として、何事も表と裏が存在するという事が身に沁みて残っています。



    七曜 高耶
    [ 2017/07/09 03:46 ] [ 編集 ]

    横やりですみません

    安倍さんと金一族は、田布施システムで関係があると主張する人もいます。
    それが本当なら、密約があってもおかしくないかもしれません。
    [ 2017/07/09 08:59 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    おはようございます、n様。

    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    情報を有難う御座います!!


    > 安倍さんと金一族は、田布施システムで関係があると主張する人もいます。
    > それが本当なら、密約があってもおかしくないかもしれません。


    実際の所、私の唯一の情報と言いますと夢しかありませんので、
    現実世界での情報を頂けるのは非常に有り難く思います。

    田布施システムというのがあるのではと囁かれているみたいですね。
    n様に教えて頂いてすぐさまネットで検索してみました。

    確かにあやしい感じはします。


    先程も書きました様に、七曜にとって困る事は、夢しか情報がない
    ですので、その事象が起きないと判らない事ですし、
    説明が本当に難しいところですかね・・・・。


    皆さんの疑問にお答え出来れば良いのですが。

    n様。

    情報を本当に有難う御座いました!!
    七曜、これからも色々知識を増やして勉強していきたいと思います。




    七曜 高耶



    [ 2017/07/12 10:45 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3209-84eb9879