■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    6月16日の「薩摩」「関東」「地震」のメッセージについての件

    おはようございます、七曜高耶です。

    2017年6月16日にきたメッセージについて、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3186.html

    本日は記事を書いていこうと思います。


    この時の記事のタイトルは「薩摩」「関東」「地震」です。


    「6月に薩摩、東京というフレーズがありましたが何か関係性はあるのでしょうか?」

    という内容のお問い合わせを頂きましたので、
    これについてお答えできればと七曜も思うのですが、断言する事は出来ません。

    そして、関係性は有るかもしれないし、ないかもしれない・・・・。



    勿論、七曜も気になっています。

    昨日は鹿児島(薩摩)で震度5強の地震も有りましたので。

    鹿児島(薩摩)での地震・・・・関東での地震。ときましたら嫌~な感じしかしないですよね。

    なんとなくイメージも出来そうですし。




    もうこれについては詳しくは書けないですし、書きたくないです。

    みなかったことにして下さい。

    とにかく単発での地震でエネルギーが分散されることを祈ります。
    ただ、7月7日にアップしました「日光東照宮」の夢ですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3208.html

    レイラインに歪が出来てしまった様です。

    七夕の日レイラインが壊れるとは・・・・。
    これも何か意味が有るのかもしれませんが、関東周辺の護りが危ういかもしれません。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    関連記事
    [ 2017/07/12 11:00 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    ご返答下さり、ありがとうございました。
    いろいろあるかとは思いますが、こうしてメッセージ等アップして下さると、注意や備えが出来ると思います。
    心の暖かな灯のような気持ちで頼りにしておりますヨ。
    [ 2017/07/12 14:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3213-cfa4978b