2017/07/12

6月16日の「薩摩」「関東」「地震」のメッセージについての件

おはようございます、七曜高耶です。

2017年6月16日にきたメッセージについて、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3186.html

本日は記事を書いていこうと思います。


この時の記事のタイトルは「薩摩」「関東」「地震」です。


「6月に薩摩、東京というフレーズがありましたが何か関係性はあるのでしょうか?」

という内容のお問い合わせを頂きましたので、
これについてお答えできればと七曜も思うのですが、断言する事は出来ません。

そして、関係性は有るかもしれないし、ないかもしれない・・・・。



勿論、七曜も気になっています。

昨日は鹿児島(薩摩)で震度5強の地震も有りましたので。

鹿児島(薩摩)での地震・・・・関東での地震。ときましたら嫌~な感じしかしないですよね。

なんとなくイメージも出来そうですし。




もうこれについては詳しくは書けないですし、書きたくないです。

みなかったことにして下さい。

とにかく単発での地震でエネルギーが分散されることを祈ります。
ただ、7月7日にアップしました「日光東照宮」の夢ですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3208.html

レイラインに歪が出来てしまった様です。

七夕の日レイラインが壊れるとは・・・・。
これも何か意味が有るのかもしれませんが、関東周辺の護りが危ういかもしれません。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご返答下さり、ありがとうございました。
いろいろあるかとは思いますが、こうしてメッセージ等アップして下さると、注意や備えが出来ると思います。
心の暖かな灯のような気持ちで頼りにしておりますヨ。