文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。



本日は本当も本当、福島原発瓦礫除去の話し。


私も聞いた時には驚きました。


長男の友人が仕事斡旋の情報が来てるんだけど・・・と、持ちだした話です。


いや・・・・仕事斡旋と言いましてもまだ未成年なんですけどね。
夏休みですからアルバイト程度かと思いましたら、住み込みで・・・・だったのですよ。




で、何の話しなのか一応聞いてみました。


すると、



福島原発の瓦礫除去のお話し。


月20万で3ヶ月60万。


未成年者は多分60万の方が最終的に脳にインプットされるのでしょうが、
平均的な給料の金額と変わらないと、私は思うのですよ。


で、瓦礫除去したとしても放射能汚染がある訳です。


目先の金額に騙されやすいのが若者でしょうが、ハッキリいってこれってどうなの?
働き手が足りないって、そりゃ足りませんわ。


大体、少子高齢化のすすむ日本国は、若者の命を何とする?



住み込みで、・・・・・3ヶ月60万で、その後復興の為に建物(多分プレハブ)建てる様ですけれど、
これってどこが斡旋しているのでしょうか?

東電から受注している土木建築会社?

それとも政府?





本当に驚きました。


冗談抜きの仕事の話し。




知識の薄い若者を使っての作業ですか?
確かに大人は知識が有る分、働きにはいかないかもしれませんが、
未成年は止めましょう。


と、言うか止めて下さい。


除去
画像元: http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20150119152448004

手作業って有り得ない・・・・。
こうなる可能性は高い感じがする。

しかし、岡山まで斡旋話がくるとは思いもよらなかった。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

偽旗情報だって。

 俺は行かない。
 この重労働プラス放射能汚染の危険性で月20万は低過ぎる。
 せめて倍の40万。
 契約期間後の病気発生の可能性も含めて、60万円。 
 病気発生する可能性がある仕事なら誰も就こうとは思わない。
 つまりは日本人絶滅計画の一つ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3221-c680e837

 BLOG TOP 


無料アクセス解析