■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ミサイルは「島根県、広島県、高知県の上空」を通過し、グアム島へ。6月9日の夢記事を参考にして下さい


    こんにちは、七曜高耶です。

    お久し振りの更新になります。

    本日は北朝鮮に関しての記事を書いていこうと思います。

    まず初めに以下の予知夢記事は2017年6月9日。
    そして、その下のニュース記事は昨日10日の記事になります。

    二つを見比べて頂くと判る様に下線を付けてみました。

    二つの記事に共通する箇所、それは「4つのミサイル」です。

    七曜が視た夢はどうもこのシーンの事だったのかもしれません。
    ただ予知夢が正確な場合に限りますが、4つ撃ったとしても1つは失敗する可能性が有ります。

    失敗と言いましても、思った方向に飛ばない・・・・と言う意味で有って、
    直ぐに落ちるといった意味ではないので、
    場合によっては最後のミサイルの方角の方が非常に危険なのではないかと思っています。


    今月は頻繁に更新が出来ない事情が多々有りまして、本当に申し訳ないのですが、
    出来る時には更新していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


    2017年6月9日に視た夢。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3176.html

    2017年6月9日に視た夢は、「4つのミサイル」。

    周囲を視ると目線の先に海らしきものが視える。
    その方向には4つ配置されたミサイルがそこに在った



    細身(?)のそのミサイルの先には赤い塗料が・・・・。
    (KN-08?)


    発射の号令を受け順にミサイルが飛ばされていくが、最後の4発目は発射方向に飛ばず、
    失敗に終わる。

    この場所がどこなのかは判らないが、所々緑の高い草が視える。
    その他は荒野の様に視えた。


    時間帯は不明。少し曇っていたのか太陽は見受けられなかったが、周囲は
    よく視渡せる感じだった。


    この夢の場所が北朝鮮だったかどうかは定かではないが、
    もし、そうであるならば8日の発射と同じくまたミサイルを発射する可能性もあるかもしれない・・・・。




    この夢が現実に成らない事を祈るしかないですね。



    北朝鮮、米韓演習に力で対抗=「グアム沖へミサイル」と威嚇

    8/10(木) 16:14配信

    時事通信


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000083-jij-kr

    ミサイル2

    北朝鮮軍は10日、中距離弾道ミサイル「火星12」(写真)4発を米領グアム島沖に打ち込む計画を明らかにし、威嚇をエスカレートさせた=5月14日撮影、朝鮮中央通信が同15日配信


     【ソウル時事】北朝鮮軍は10日、中距離弾道ミサイル「火星12」4発を米領グアム島沖に打ち込む計画を明らかにし、威嚇をエスカレートさせた。



     今月中旬までに計画を完成させて金正恩朝鮮労働党委員長に報告して決断を待つとしており、21日からの米韓合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」をにらみ、力で対抗していく姿勢を明確にした。

     一方、マティス米国防長官は「体制の崩壊や国民の破滅につながるような行動を考えるべきではない」と述べ、軍事行動も辞さない考えを示唆、米朝間の緊張が高まっている。

     北朝鮮国営メディアが10日伝えた金絡謙・戦略軍司令官の発言によれば、ミサイルは「島根県、広島県、高知県の上空」を通過し、グアム島周辺30~40キロの水域に着弾するとされる。ミサイルの通過予想地域は厳重な警戒態勢を強いられることになる。 










    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    関連記事
    [ 2017/08/11 10:15 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    アメリカが動く?

    ネット上では、8月20日以降何らかの動きが見られたり
    9月9日にミサイルが飛ぶ・・とか、いろんな情報が出てきています。

    横田基地(米軍)から北朝鮮行きの飛行機の便が存在していたり
    196億のミサイルを日本が購入したとか・・。


    まぁ、それも重要なんですけれども
    関東の長雨が気になります。

    関東の長雨は、作物の高騰が予想され
    緩んだ土地は、災害を起こしやすい。

    そんな時に、地震やらミサイルが飛んでくるんでしょうね。


    アメリカと北朝鮮は、数ヶ月前に会談をしていたみたいで
    ミサイル飛ばす前に事前に了解を得てるのかもしれません。

    ミサイルを売るアメリカ
    ミサイルを買う日本

    アメリカの決算は、9月。


    ふ〜ん・・という感じです。
    [ 2017/08/19 10:41 ] [ 編集 ]

    阿南沖「潜水艦救難艦ちよだ405号」発見!?


    阿南沖ってどこ?

    調べたら、徳島じゃん。
    四国の徳島と和歌山の海底で大規模な工事をやっている
    ・・のかもしれないね。

    徳島と和歌山・・何?
    ここらで何が起きる??

    地震!?
    中央構造線があるよね〜

    あそこら辺、爆破したらどうなるんだろう??

    大阪湾に大津波・・?



    co2を湾岸部分に穴開けて注入してる(国がやっとる)
    んだけど、あれヤバイそうなんだよね〜

    上空からミサイル、海底では掘削船?潜水艦??


    ミサイルは、北朝鮮なのかイスラエルの潜水艦なのか??

    色んな情報が出てきていますが、皆さん、気をつけて下さいね。


    それから
    アメリカのトランプ大統領の動きにも注目です。




    ミサイルの件何ですが、実際日本の上空を飛ぶことがない
    という記事を見たことがあります。

    この場合、北朝鮮のミサイルと偽って
    どっかからミサイルをぶっ放す可能性があるみたいです。
    それがどこかの国の潜水艦・・という事になるのでしょうか?


    ただいま、安倍政権が大ピンチをむかえていますが
    存続のためには、日本のどこかで爆破または災害が必要になってきます。

    それが、ミサイルなのか・・
    関東の大雨のち地震なのかわかりませんが

    9月末まで何かが起きるんでしょうね。



    長くなりましたけれども、ご注意ください。

    以上、長い妄想話でした。



    [ 2017/08/25 18:02 ] [ 編集 ]

    紀伊半島沖に中国軍の飛行が確認された?


    菅官房長官がコメントしたらしいのですが
    具体策がなかったらしいです。

    近々、紀伊半島で何かが起きるのかしら??


    以前は、高知で大地震、その後徳島・・和歌山・・
    だったのですが、どうなんでしょうか??

    パターン的には、大雨の後、地震か土砂災害。
    その他は、津波??

    でも、津波のパターンはまだ出てきていない。



    津波が起きた場合
    スサノオを祀った神社に逃げたら良いそうです。

    そういう記事も最近見つけました。
    [ 2017/08/25 18:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3224-c7c58fb8