■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2017年8月17日に視た夢。 「足立区」 「地震」。


    2017年8月17日に視た夢。


    2017年8月17日に視た夢は、「足立区」「地震」。
    何故足立区なのだろう・・・・。

    七曜的には「足立区」と言うよりは、「東京」と捉えた方が良いのではと思っているのですが、
    この様に区名で視るにはやはり視る理由があるはず。


    とりあえず、夢日記として残しておこうと思います。






    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    関連記事
    [ 2017/08/17 14:30 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    地震かミサイル

    補助金詐欺事件の話題を消すには
    ミサイルか地震(首都圏)しかない様な気がします。

    どうなるんだろう・・。


    9月。
    そうなってくると銀行も動きそう。

    そんな気がする。
    [ 2017/08/20 13:24 ] [ 編集 ]

    今朝北朝鮮のミサイルが日本上空を通過したんだぬ。
    [ 2017/08/29 07:51 ] [ 編集 ]

    横から失礼します

    北朝鮮が今朝予告なしにミサイル発射しましたね
    ある方は六段階があって、最終段階は日本が壊滅的になる予知をしています
    それを10年くらいで避けねばならないと申しておりました

    私は最近あるサイトから悪質な人物から攻撃されて、
    我慢したあとに争いました
    そのあとに複数の無知な連中から小馬鹿にされたり嫌がらせを受けたあとに怒り、そしたら地震が起きました

    そのあとに家に良くない被害と、家族が体調を崩し、
    またサタン系の災いかと思いましたが、
    その後もポツポツと嫌がらせは続き、とうとうまた昨夜に炎上したあとに、
    霊の顔が浮かび、ミサイル発射のニュースの通知を見ました

    人々の悪想念により世の中が狂う今、それを説いてもバカにして思い込みだとか上げ足を取るばかりでした

    なんなら、被害にあって思い知ればいい!と思いました

    私にずっとしつこく絡んできた奴が思い知れよ!と思っていたら、ミサイル発射のニュースの画像と、アラートが怖い、とサイトにアップしてました
    [ 2017/08/29 09:46 ] [ 編集 ]

    7回目の終了です(その3)

    こんにちは。いつも興味深く拝見しております。

    世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)

    世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

    ★(追記)
     上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

    どう思われますか。
    [ 2017/09/04 10:29 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    こんにちは、匿名様。

    コメントを有難うございます❗️

    この事に関して言えることはただ一つです。


    知らない方が人類の為だと思います。




    七曜
    [ 2017/09/22 12:51 ] [ 編集 ]

    久しぶりに痛い体感


    今日、とっても顔が痛いと思ったら
    ついに頭も痛くなってきた。

    久しぶりに強烈に痛い反応が出ました。


    だいたい、雷に反応するんですけど
    やっぱり雷が落ちていた。

    太平洋側の海です。
    プレートの上かな?

    まるで襲撃にあっている感じ。

    痛い・・。

    [ 2017/09/22 20:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3226-24214662