■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2017年9月21日に視た夢。 21日後のしんぶん

    2017年9月21日に視た夢。


    昨晩は数字の夢を視た。


    新聞の見出しは視る事が出来なかった。

    が、声が聴こえた。

    21日後の新聞の全面に記事が出る。と。


    大体が数字が出るような夢を視た場合、現実になる可能性は低い。

    が、もし何かあるとすれば北朝鮮関連か、大災害か?

    昨晩から数えてなら21日後は来月10月の11日か12日頃になるのか?


    現在スマホからの投稿なので、また編集しようと思う。
    とりあえず、覚書として投稿する。

    関連記事
    [ 2017/09/22 12:48 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    さっきテレビで「ウオーキングデッド」というアメリカドラマの話をやっていました。
    そういえば七曜さんも何年か前にそんなタイトルの記事を書いてらしたなと、思い出しました。
    関係ないかもしれませんが(*^-^*)
    [ 2017/09/23 08:02 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様

    何とも言えないのですが災いであればそれをしりぞけるため内容を説明するはずであり、それをしないということは悪い事ではない可能性も。

    まあ、その日を注視してみた方が良いのではないでしょうか?
    [ 2017/09/23 09:06 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    こんにちは、n様。


    コメントを有難う御座います!!


    > さっきテレビで「ウオーキングデッド」というアメリカドラマの話をやっていました。
    > そういえば七曜さんも何年か前にそんなタイトルの記事を書いてらしたなと、思い出しました。
    > 関係ないかもしれませんが(*^-^*)


    「ウォーキングデッド」ですかぁ^^
    そう言えば最近秀逸なTVドラマと言うものがなくて寂しい感じですね。

    n様何かオススメとかないですか?(笑




    七曜 高耶

    [ 2017/09/23 13:43 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    こんにちは、sapporojin様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 何とも言えないのですが災いであればそれをしりぞけるため内容を説明するはずであり、それをしないということは悪い事ではない可能性も。
    >
    > まあ、その日を注視してみた方が良いのではないでしょうか?


    確かにその通りですね。

    とにかくその期日になれば判る事ですよね。
    何も無ければただの夢で終われますし。


    有難う御座います!!
    助言が頂けると非常に助かります!!




    七曜 高耶

    [ 2017/09/23 13:46 ] [ 編集 ]

    善き事ですよ

     善き事が起きます。
     大丈夫。
    [ 2017/09/23 22:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3228-79251419