■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米大統領、水爆実験なら「大惨事」=高官も「前例ない侵略」と警告


    本日23日、この様な内容の記事が時事通信から出された。

    米大統領、水爆実験なら「大惨事」

    水爆実験なら「大惨事」と言われてもどの様な大参事なのかイマイチ伝わりにくい事この上ない。

    ご存知の方もいらっしゃるだろうが、ここで言う「大惨事」とは、水爆としての
    「破壊力」と言うより、この水爆から放出される「副産物」が大惨事の原因となる。

    日本をたった一つの水爆ミサイルによって北から南迄沈める事が可能になるのだ。


    被害は計り知れないだろう。


    もし日本上空で、PAC3が撃ち落とすものならその瞬間、
    そのミサイルは大破・・・・・めでたしめでたし・・・・では無く、
    大量の電磁パルス(EMP)が放出、地上に降り注ぎブラックアウトを起こしてしまう。


    ここでヒントを一つ。


    何処かの米国大使館でこれに近い事が起きました。

    http://www.sankei.com/world/news/170811/wor1708110059-n1.html


    非殺傷兵器とも言われますが、殺す事も出来ますけれど。
    何かの予行演習?



    米大統領、水爆実験なら「大惨事」=高官も「前例ない侵略」と警告

    9/23(土) 11:13配信

    時事通信

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6255016




    トランプ米大統領は22日、アラバマ州ハンツビルで演説し、北朝鮮の李容浩外相が示唆した太平洋上での水爆実験を念頭に、「大量破壊兵器の太平洋上での爆発は大惨事を引き起こす」と警告した。




    「窮鼠猫を噛む」

    追い詰めすぎると後が怖い?

    水爆はポイントがずれてもカバー出来るだけの破壊力が有りますからね。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学ランキング

     
    関連記事
    [ 2017/09/23 13:53 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

    電磁パルスで大停電!!


    この間実験した北朝鮮のミサイルには
    電磁パルスを使用したみたいで
    落ちた周辺はブラックアウト状態だった様です。

    衛星を持っている国が、その様なコメントをしたと思います。



    この時期、恐怖を煽り、いかにお金儲けができるのか・・
    それが重要な国、企業、団体がいるので

    世の中、そんな感じに動くのではないでしょうか・・。



    アメリカのドル
    戦争兵器のビジネス
    ビットコイン
    日本国内の北朝鮮系の政治家・企業の動き

    あと中国、ロシア

    いろいろ動き始めますね。


    恐怖を煽り、作り出された(妄想?)が巨大化して「恐怖の大王」が誕生。
    巨大化した恐怖が世の中を動かし始めて、戦争ビジネスが盛んになり
    人々を戦争に無理やり参加させるのか?

    国という枠で見るんじゃなくて
    世界的に動くビジネスと捉えた方がイイのかも。

    このビジネスで、誰が儲けているのか・・。
    トップは誰なのか?


    それに飲み込まれるのは、一般人のあなた。

    大変な世の中になりましたね。


    ほんと、どうします?
    ・・てな感じですわ。

    [ 2017/09/24 14:36 ] [ 編集 ]

    北朝鮮

    七曜高耶様

    FUKATI様のところでも少しコメントしましたが、金正恩の運命はもう決まってるかにのように私には思えてます。

    北朝鮮の今年に入ってからの行動はある程度予知されており、昨年末にはヘミシンクピンポンでバシャールが、今年の初旬から比嘉良丸さんが自身のブログで警告してました。

    で、この二人が今何をしているかというと少なくとも北朝鮮の件については今何もしていません。

    こういう場合は私が予知を見てきた限りでは結末が決まってるパターンが多いんですよねえ。

    金正恩の失命もしくは亡命で終わるはずですが。

    金正恩は闇の権力(軍産複合体)の言う通りに動いて困ってるみたいな感じがするんですがさてどうなるんでしょうか?
    [ 2017/09/25 06:25 ] [ 編集 ]

    衆議院解散


    さて・・

    勝てない戦いに、自ら進む・・飛び込む?
    それに何の意味があるのか?(自殺行為?)

    いや、勝つ見込みがあるから、行くんですよ〜・・ね?



    で、何が起きる??



    今日から、十分に注意をしましょう。

    巻き込まれない様に、情報を収集しましょう。



    勝つ見込みがあるから、進むんですよね??

    とばっちり(被害)を受けるのは、国民ですわねぇ??


    そんな気しませんか〜?
    (妄想です、はい。)

    [ 2017/09/25 20:51 ] [ 編集 ]

    一院制

    七曜高耶様

    小池新党が打ち出した一院制について少し解説したいと思います。

    一院制を実現するにはよく考えればわかりますが憲法改正をしなくてはなりません。

    そこで小池新党はこう言ってきます。

    「安倍総理が目指す憲法9条の改正に賛成する代わりに一院制ができるよう憲法改正に賛成しろ」と。

    そのうちわかりますが、一院制にすると一般国民は衆参両議院を合わせた議員数より定数が減るので賛成しますが、衆参両国会議員は選挙区割が破壊されるので反対するという構図ができあがります。

    身内の議員から反対されるといかに安倍総理といえども苦慮するでしょう。

    それを小池新党は狙ってるのです。

    小池新党には知恵者がいるみたいです。

    ここ10日ばかりは安倍総理でベース動いてるように見えて逆に小池百合子ベースで動いてるように私には感じられるんですがさてどうなるでしょうか?
    [ 2017/09/26 06:02 ] [ 編集 ]

    ぼやく・・

    日本の政治家の皆さん、外国のトップの皆さん
    もっともらしい事を仰るのですが

    私から見たら、日本国民のお金(税金)が
    どうやったら海外に流れるのか・・

    それしか考えていない様な気がする。



    不審に思われず、詐欺だと分からせない様に
    いろんな方法を駆使して、外交をしてる・・

    そんな気がするのですよねぇ〜・・。



    気のせいかしら?


    日本→アメリカ→イスラエル
    このルートって何??

    ん〜・・何かしら?


    とりあえず、日本人を貧乏にしないと
    戦争は始まらない・・とか?

    戦争には、戦地に行く若者が必要なんだよねぇ・・

    大人認定の年齢が、この先どんどん若くなって行くだろうか?


    小学生は無理だけど、中学生はちょっとヤバイかも。



    皆さんが、健康で、平和に暮らせますように・・。

    [ 2017/09/26 16:13 ] [ 編集 ]

    森友加計疑惑の深淵

    七曜高耶様

    安倍政権を揺るがす二つのスキャンダルですがどうも裏がある感じです。

    具体的に言うとどうもアメリカがからんでるのではないかと(トランプではない)。

    カレイドスコープさんによると米情報部だそうですがもっと具体的に言うとCIAのしわざではないかと。

    この件に関しては私個人としては裏が取れてないので何とも言えませんが。

    今年の1月に文科省の天下り事件が明るみに出て事務次官の前川喜平が辞職したわけですが、これにもCIAが関与してるような気がします。

    情報の出し方が典型的なCIAのそれなんですよねえ。

    これも裏が取れてないのでコメントしませんでした。

    安倍政権が前川喜平を左翼扱いして二階堂ドットコムにそういう話を流してますが中曽根康弘と姻戚関係にある人間が左翼というのは無理があるかと。

    それよりは前川喜平の裏にアメリカがいると考えた方がわかりやすい気がしますが。
    [ 2017/09/27 06:35 ] [ 編集 ]

    10月上旬なのか?


    安倍首相と北朝鮮の動き・・

    イイ感じのタイミングで一発来そう??



    窮地に追い詰められた安倍首相が、再び息をふきかえす方法として
    これを採用するのではないかしら??

    ほんと、良いタイミングなのよねぇ〜?



    今回は被害が出ないといけないから
    どこかに落ちるんでしょうけど・・。

    どこかしら?



    武器の営業活動としても、良いタイミングですし
    やるんでしょうね〜・・

    本番は、もうすぐ?


    妄想ですけどね。


    [ 2017/09/27 10:56 ] [ 編集 ]

    サムハラ神社

    七曜高耶様

    仙台天命塾のブログを見てたら驚くべきことが書いてありました。

    以下リンク先、
    http://tenmei999.blogspot.jp/2017/10/10832017105.html

    まだこの先、記事は続きますが木内鶴彦さん関連でサムハラ神社が出てくるとは思いませんでした。

    七曜高耶様が春先に呼ばれたのも偶然じゃないでしょう。

    ヘミシンクピンポンでも大阪のサムハラ神社と思しき場所が七曜高耶様関連で出てきました。

    もしかするとこれからもサムハラ神社に呼ばれることがこれからもあるかと思いますがその時は迷わず行って下さい。
    [ 2017/10/05 18:03 ] [ 編集 ]

    希望の塔が崩壊する時・・?


    ただいま、日本中が選挙一色ですが・・
    何やらカネの匂いがプンプンしてますわ。

    「民進党」の貯金が「希望の塔」に流れるらしいのですが
    それが100億ぐらいあるそうで、
    小池さんが出て来たわけは、そのカネを動かすだけだったりするのかも。


    選挙が終わったら、さっさと去るのではないかしら??

    何だか、とっても変な動きだわ。


    では、その後、誰が引き継ぐのか!?

    小沢さんとの噂があります。


    小泉劇場、小池劇場・・
    この劇団は、日本人にとってどういう意味があるのか・・。

    ただ、カネを動かしただけ??



    ということは、やはり選挙期間中に大災害が起きて
    安倍内閣、不死鳥のごとく生き返るのか??


    アメリカが定期的に戦争を起こすのと同じく
    日本も定期的に災害を起こして
    破壊と再生を繰り返し、情報を事前に知ってる者が
    大儲けする仕組みなんだろうか??

    いや、企画=金儲け の方が近いのか?


    どっちみち、トランプが辞めたら副大統領が戦争に舵をきるらしい。
    そのタイミングで、日本も「そうですか!」と言って乗っかる予定なんでしょう。

    そうなると、やはり安倍内閣が必要になる。


    この内閣を生かすには、どっかからミサイルが飛んでくるか
    大災害が起きる・・のどちらかしかないと思う。


    不可解なのは、希望の塔に集まるカネですわ。
    どうするつもりなんでしょうね?


    あ・・もちろん、妄想です。

    気になさらずに・・。

    [ 2017/10/06 23:49 ] [ 編集 ]

    キンモクセイ


    漢字で書くと「金木犀」。

    甘い香りのするキンモクセイを探しています。



    今週? 来週??



    今年は、まだキンモクセイを見ていません。

    いつなんでしょうね〜?



    別に意味はないですよ・・。

    独り言です。

    [ 2017/10/09 01:23 ] [ 編集 ]

    14、15、21

    22日は、投票日・・だっけ?
    (いや、武蔵の日?)



    人工的に地震を起こす場合
    海底に穴を掘って、その穴に3回爆発する核爆弾を設置するらしい。

    以前、福島で起きた地震もその可能性があったらしい。


    今回も空母なのか?
    ミサイルなのか??

    とりあえず、津波が来たら高台に逃げよう。


    しかし、戦争に参加する内閣が誕生するには規模が小さい??


    えぇ〜?・・どうするんだろう?

    まぁ、妄想なんでね
    そんなに深く考えなくてもイイのかなぁ?


    相変わらず、戦争銘柄は上がっているのかなぁ?

    年末には、戦争開始か?
    そうしないと、アメリカの支払いが出来なくなる?

    兵器を日本が買っているよね?

    実用的なのか?
    アメリカの経済の為なのか?

    年末までのスケジュールってそんなもん?


    妄想です。



    [ 2017/10/10 04:02 ] [ 編集 ]

    小池さんの「希望の塔」の住所

    豊島区南池袋2−12−8
    岡芹ビル5F


    なんだって〜・・。


    自由民主党東京都第十選挙区支部と同じなんだそうで・・。

    政治の話って難しいから、よくわかんないわぁ〜

    [ 2017/10/10 07:29 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2017/10/10 19:12 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2017/10/13 13:33 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2017/10/16 21:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3229-7fda5fff