■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















七曜高耶による分析心理学(夢解析)のご案内

お久し振りです。

七曜高耶です。

皆さまお元気されていましたでしょうか?
七曜は娘と息子の入学の準備にてんやわんやしておりました。

地区の旗当番まで有るものですから、朝からお家の事子供の事本当に忙しく
しております。
今日はこれから子供の最後の参観日にいく予定です。
と、その前に少し時間が空きましたのでブログを~~~と。


進学されるお子様の親御様方、本当にお疲れ様です。

さて、本日の記事は、七曜高耶による分析心理学(夢解析)について書いていこうと思います。

七曜の本業(?)・・・・と言いますか好きな事はやはり夢解析です。
少し前に大反響のあったアドラー心理学とは違うユング心理学の方が七曜は好きです。
アドラーは今現在起きている事に対してどう対処していくか。
そしてユングは己の内側こそ答えが存在する。と考える精神科医。


どちらが正しいと言うものでは全く有りませんが、
七曜は自らの内側から出されるメッセージを読んでいきたいと考えています。
今回、ご依頼頂いた方のメッセージを読み明かしていきました。
どうぞご覧ください。


<依頼者Tさんの夢>



既に他界している亡き父親のお葬式が夢に顕れ、その柩と祭壇がキラキラと輝いていた。

そこには柩が有り、遺体が横たわっている。

何故かそこに、亡くなった筈の兄が存在し、泣きながらビーズの様に色とりどりに
輝く灰を素手で拾って入れ物にいれていた。

Tさん(依頼者)も同じく素手で拾っていると、中からピンクとブルーと緑を併せた様な骨を見つけ、
それを形見にとっておこうと左手に握りしめた。





以上が今回の依頼者であるTさんの夢でした。

ぱっと読んだ感じでは非常に難解な夢で有る様に思えますが、
この中には多くの「キーワード」が存在しています。

ただ、これを読み解くには直感と神からのメッセージも必要になりますので、
特殊な方法になるかもしれません。


では、多くの方々に「分析心理学」とはどの様なものなのかを知って頂こうかと思います。

ご本人様からの了承を得ていますので、
まずはこの夢のメッセージをお伝えしようと思います。





<Tさんに対しての夢からのメッセージ>



ここで登場した「父親」は幼少期のトラウマが直結している可能性があります。

そしてその時に登場した「兄」が「泣く」場面は、今まで自分自身に押し込んでいた感情の開放と
問題解決への感謝の涙と真理を受け入れる事で知る恩寵への驚愕の涙を示している様です。

「兄」である登場人物は心の統合に向けての実践者であり、練習問題の実例とも言えるでしょう。


夢で「兄」が「泣く」事は、今貴方自身のインナーチャイルドを癒す為の絶好のチャンスがきている
事を教えています。



ではどうしていくのが良いか?
それはTさんが拾った「ピンクとブルーと緑を併せた様な骨」の存在です。

自分自身の、幼少期のトラウマを残こしている、小さな自分を優しく包みソフトに抱いてあげて下さい。

そして「左手」が示すように、周りの「愛」を受け取って下さいね。



今まで自分の心に尋ねる事をしてこなかった貴方は、
自分の望みも自分で引き出せなかったかもしれません。

しかし、現体験・・・・・あるいは一つの体験を終える事で、そこから「前進」すると
言う事がテーマになっている様です。


柩と祭壇の輝き(光)とは、


真理を照らす内在の光で有り、大いなる自己なのです・・・・・・。




長くなりましたが、以上がTさんへの夢からのメッセージだったんですね。

もう少し解り易いメッセージの方が良いと思うでしょうが、
こう言ったメッセージは本人の知識や記憶をフルに使って送ってくるものですから、
ある意味理解しやすく変換されたメッセージとも言えますが、

それでもいかんせん難解な場合は、七曜の様に夢を解析してくれる人間を探すしか
有りません。

だからと言って完璧に解析出来るか?と考えますと、
やはりクライアント様が何処まで本気にメッセージを受け取りたいか?
そして何処まで実践出来るか?が夢解析をした後重要になってきます。



では最後になりますが、クライアントのTさんからのメッセージを頂きましたので、
こちらに載せていこうと思います。

ご本人様は『文章が苦手で短い文章で申し訳ないのですが
感想メールをお送り致します。』と下さいました。

わざわざ有難う御座います!!感謝です。


それではSメールを転載致します。




夢解析を有難う御座いました。

現実に起こっていることと重なってて、夢の中で心の変化や未来に拘わる
事の先取りをしている感じがします。








七曜高耶は
分析心理学(夢解析)はC.G ユング心理学を基に行っています。



夢解析で一番重要な所は5W1Hです。
これが沢山抜けてしまいますと、解析が難しくなります。
出来るだけ詳しく「「いつ(When)、どこで(Where)、 だれが(Who)、
なにを(What)、なぜ(Why)、どのように(How)」をお願い致しております。

何度か夢解析をご依頼下さった方はご存知だと思いますが、

夢の中でのSTRANGE(奇妙な箇所、おかしいな)と思う場面をお探しの上お教え下さい
ますと助かります。
(※出来るだけ新しい夢をお願い致します。既に終わってしまったメッセージは意味が
有りませんので)
宜しければ是非夢解析をご活用なさって下さい。


夢解析:料金 3千円

1日の定員:3名様迄 それ以上の場合は次の日になります。

メールでのお申込みはコチラ➡ apocalypse3332007@yahoo.co.jp

(※お申し込みの方は住所・氏名等をお書き込みの上、送信の程宜しくお願い致します。
料金振り込みについては夢解析が完了した時になりますので、
メール下部をご確認の上お振込み下さいね。)

持ち込みによる夢解析はコチラの住所迄➡ 
開催場所:岡山県倉敷市阿知1丁目14番5号
第2シード館 4階


(※但し持ち込みの場合は1時間程度のお時間を頂く事に
なります。依頼者様の大切な夢を解析致しますので、
申し訳ないのですが、出来上がる迄は近くの百貨店か駅裏のモールで
お待ち頂けると非常に助かります。
出来上がり次第お電話致します。)









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルトランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/02/28 12:55 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3240-5f9c168b