FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















3次元4次元の融合開始の時期。 霊感体質の方は特に慎重に行動して下さいね

おはようございます、七曜高耶です。


今現在の次元融合時期と言うのは本当に不思議な感じですね。


七曜もついこの間不思議なものを視ています。

霊を視たり聴いたりする私の中でもずば抜けて不思議でした。



七曜が国道を車で走っていた時です。


ふと目についたその会社の横に、空まで届くのか程の無数の紐の様なものが上へ・・・・?
若しくは下へ?と延びていました。

最初はワイヤーか何かだろうと思っていたのですが、
その思いを完全に消し去る様な事が目の前で起こったのです。


その無数のワイヤーの様な紐は段々と一つに集束されていき・・・・一つのものになったかと思うと
今度は振動を始め、雲の様にモヤモヤと白い煙を出し、パッと消えたのです。



もう、驚きました。


それでも視たものが信じられない七曜は会社近くを通り、確認。
そして知人にもあるかないかを確認してもらいましたが、ワイヤーの様なものは
存在しなかったのです。


あれは一体何だったのだろうか?


初めての体験ですから知りたくて知りたくて。


ネットでも調べてみましたが、結局答えはでず終い。


その様な不思議体験をした七曜ですが、
去年11月終わり頃から現次元は3次元と4次元の融合が始まる
時期に入りました。

霊感体質の方は不思議なものを沢山視るかもしれません。
そして、「言霊」の法則も更に加速しています。

今だからこそ言おうと思いますが、

富岡八幡宮殺人事件の様に
魔に魅入られやすくなってきます。

霊や神に拘わる人間である程、
そしてそれを生業にしている方々程、慎重に行動していって頂きたいと
思っています。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/03/01 10:37 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3241-2065f874