■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2018年3月6日に視た夢。「麻生太郎」


2018年3月6日に視た夢は、「麻生太郎」氏の夢だった。

一段高い場所からにこやかにほほ笑む氏の姿があった。



選挙の感じにも似ている様な・・・・・。
何だろうか?

まさか時期総理・・・とか?







七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/03/07 16:03 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

次期総理

2013年に安倍総理の後継は麻生太郎ではないかということを示唆するコメントを出しましたが訂正します、麻生太郎ではないです。

田村珠芳さんなんかも麻生太郎ではないかと言ってましたがそうならば闇の権力が世論調査の次期総理ランキングで5位なんかにはしませんよ。

日本の次期総理は何としても闇の権力にとっては日本を第3次世界大戦に引きづりこませる魅力を持った人物にしないと困るのです。

ただ私にはある程度見当がつきました。

安倍総理の退陣が秒読みに入ったら名前を出すことにします。
[ 2018/03/07 20:48 ] [ 編集 ]

麻生さんだと・・


麻生さんが、時期総理になるとしたら
何も中身は変わらないでしょう。

形だけのバトンタッチ。


表面だけ変わったよー
そんな感じでしょうか?

財閥が更に前面に出て来る感じがしますね。


さて、どうなるんでしょうか・・(汗)

[ 2018/03/07 20:50 ] [ 編集 ]

ATM

七曜高耶様

ATMは入出金のたびに手数料がかかる方式になりそうです。

目的はATMの数を減らすこと。

マイナス金利対策のための経費削減。

スウェーデンをモデルに3大メガバンクを中心に進みそうです。

では預金離れが進むのではないかと言われそうですがその代わりに預金口座から電子マネーにパソコンスマホで入出金する場合は手数料がかからない方式が考案されてるみたいです。

私のこのコメントを見てるくらいの人は問題ないでしょうがネットが使えない老齢者にとっては大変なことになりそうですね。

夜、もう少しコメントします。
[ 2018/03/12 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3248-18f7abf6