■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















米朝韓首脳会談の可能性も 文在寅・韓国大統領が初言及

こんにちは、七曜高耶です。


昨日、yoshi様やsapporojin様のコメント通り、米朝首脳会談の夢だったのかもしれないと
思われる記事が本日ニュースで出ていましたが、
ニュースの内容を読む限り、米朝以外に韓国もこれに参加する可能性が有る様です。

しかし、首脳会談が開かれる場所は不明のままの様です。

それにしても、日本は参加出来ないのでしょうか?
それとも米国が代表でリードしてくれるのでしょうか?


実際問題、ミサイルは日本に向けて飛んできていたのですから
日本が参加をしても良い感じもしますが、眼中にない感じですね。





米朝韓首脳会談の可能性も 文在寅・韓国大統領が初言及

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180321-00000769-fnn-int


 韓国の文在寅大統領は21日、4月末の南北首脳会談に向けた準備委員会に出席し「(会談の)進展状況によっては、南北と米国の3者による首脳会談につながる可能性もある」と述べた。文氏が公式の場で米朝韓の首脳会談に言及するのは初めて。

 南北首脳会談と、米国側が5月末までに開く意向を示した米朝首脳会談の後、3者会談が開かれる可能性に触れた発言とみられる。米朝会談が南北の軍事境界線がある板門店で開かれる場合、文氏が出席し3者会談とすることができるとの見方もある。

 文氏は会合で、南北や米朝の各首脳会談を経て「朝鮮半島の核問題、平和問題を完全に終わらせなければならない」と強調し「われわれは(米朝韓の)首脳間合意を通じて成し遂げようという明確な目標とビジョンを持っている」と述べた。

 文氏は将来的な米朝間または米朝韓の間の経済協力にも言及し、準備委に「大胆に戦略を準備してほしい」と注文した。(共同)
















七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/03/21 16:46 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

実はアメリカは水面下で、8月15日に北朝鮮を攻撃するシナリオを進めていた節がありました。

北朝鮮としては、その前に南北首脳会談、米朝首脳会談を開き、北朝鮮を攻撃させない確約を取り付ける必要に迫られています。

この異例とも思える北朝鮮の素早い対応は、焦りの現れかも知れません。

日本は…森友文書改ざん問題で、完全に蚊帳の外ですね。
[ 2018/03/22 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3257-f0f73b28