FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















知人から依頼された夢解析。 夢主の夢の意味とは


今回この夢を提供して下さったのは、知人の友人になります。
夢解析を提供して頂き有難う御座います。



では、自分が運転する車の中、愛人と浮気をしていた夢を視た方の夢解析です。


運転していたのは夢の主で、
同乗していた浮気相手は女性議員でした。


この夢に登場した女性議員は最近不倫で報道された方の様でしたが、
今回のこの夢では浮気相手の方がどの女性議員でも関係は無いので省きます。


しかし、この女性議員と肉体関係をもった場合はまた内容が変わりますが・・・・。



とりあえず、夢解析と言いましても本当にキーワードが少なく、
そして新鮮な夢では有りませんので今の現状とは変わっていると思いますが、解析を開始
していきたいと思います。



《 夢の内容 》


夢の中、夢主は第三者であり、当事者の弁護士として登場しています。

自分の車を運転していた夢主は、女性国会議員(愛人)と浮気をしていました。

その女性議員はこう言います。


「私達が噂になったらうやむやになって判らなくなるから良いんじゃない?」


何がどううやむやになって良いのか判断出来ません。


ですからここから夢解析によって導き出します。


『夢解析 : キーワード』


運転・車共に自分の責任で人生を生きることを指します。

愛人・浮気共に、夢主の様に男性の場合でも女性の場合でも同じで、
心の異性的側面を顕しますが、
愛人の場合自分のマイナス面を磨こうとしていない事を指しています。

愛人と言いますと、相手のマイナス面を避けて利点だけを求めているのが愛人と言う
立場です。
お互いに自分の都合の良い様に利用していることなのです。



そして、浮気。

これは統合の焦点をずらしている時にみます。
自分を真っ正直に見たり受け取る自己探求は時に辛く厳しいものですが、
人生を複雑で生き難くしない為にも自分に正直になる事を示しています。


最後に一番重要なのは弁護士です。


「弁護士」が当人であろうとなかろうと重要なキーワードになります。



弁護士が何故重要なのか?

それは「弁護士」と言う仕事がどういったものなのかを理解する必要が有ります。

「弁護士」は弁護を依頼する人間がどの様な人間であっても弁護をすることが「弁護士」の
役目です。

悪人だろうが、善人だろうが・・・・です。


利益追求の為、人と関係を結んでいるのか?
理論を展開して相手をねじ伏せたいのか?
反省の余地は有るのか?


この「弁護士」の夢を視る時は、何かしら逸脱が起きている時に視やすい登場人物です。



さて、これだけでも判る様に、この夢主は何かしらの対人関係において
注意を促されているのがみてとれます。

夢主は非常に御人好しなのかもしれません。

人に合わせることを良しとしている様です。
出来るだけ争い事を避ける様な生き方をしている様ですが、
この夢での忠言は「自分に正直であること」を伝えています。


人と争わない方が良いに決まっています。
穏やかな人生は本当に良いものです。

ですが、嫌な時は嫌。
好きな時は好き。

やりたくない仕事(奉仕だとしても)はやりたくないと言ったとしても
何も悪い事では無いんですね。


以上、夢解析を終わりにしますが、
非常に少ない夢の内容でしたからこれ以上の事は判りませんでしたが、

とにかく自分に正直になる事・・・が今回この夢主の課題だったようですね。










七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
科学ランキング

 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/03/29 16:46 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3262-297582d1