■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2018年5月6日に視た夢。「事代主命(コトシロヌシノミコト)の黒鯛」

こんにちは、七曜高耶です。

皆様、コメントをいつも有難う御座います!!
お返事出来ず、本当に申し訳ないです。


ここのところまたしてもアカシックレコードへのチャンネルがきちんと合わず、
情報が適当になってしまっている感じでして、訪問して下さっている方には
本当に申し訳ない思いでいっぱいです。


コメント欄で「さえみまま」様が言われていた通り、
現在「龍」と呼ばれる存在が暴れている感じでして、
七曜がハワイ・キラウエア火山が噴火する前に視たのが「ファイアードラゴン」でした。

所謂「火龍」です。

もう一つの龍「白龍」は鎮める事が出来ましたが、この「白龍」はスマトラ付近に生息して
おりまして、前回スマトラ地震が起きる少し前に(数分前に)「幻視」で視る事が
出来ました。

が、「火龍」に関しては全く視た事が無い状態でしたので、まさかハワイが・・・と言う感じでした。

http://www.bbc.com/japanese/44000368

チャンネル合わないと本当に不便です。
殆ど無知ですので、ハワイの「火龍」の女神伝説さえ判らない。
後で調べまして納得するしか有りませんでした。


さて、本日の夢記事ですが、これもまだチャンネルがあっていない時ですので、
いまいち信用出来ませんが、ここに夢記事として書いておこうと思います。
どうぞ、ご了承下さい。
スルーしても良いかもしれません。


2018年5月6日に視た夢は、事代主命(コトシロヌシノミコト)の黒鯛。

色々なものに描かれているのは赤の筈なのですが、
またしても「黒」が出て来ました。
単なる偶然かもしれませんが・・・・・。


その「黒鯛」、大きく跳ねまわるのです。
中に張られた水が、まるで津波の様に感じ、周囲を大きく揺らします。

「島根県」の事なのでしょうか?

とりあえず、地震に注意・警戒、そしてスルーで宜しくお願い致します。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/05/06 10:13 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

宣託の神

いつも拝見させていただいております。
夢に出てきたのが
事代主命というのが気になりますね。
宣託の神からの啓示だとすると心配になります。
何事もない事を祈っております。

[ 2018/05/06 12:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ハワイの火山といい、今朝方の東北の地震といい、なんだか安心出来ない様な気がします。

私は何の能力もありませんが、日月神示、出口王仁三郎氏の予言にもあった、大峠が現実になる気がしてしまいます。
[ 2018/05/07 10:13 ] [ 編集 ]

コトシロヌシは伊豆諸島の三宅島などで三嶋明神としても祀られています。

先日来、伊豆諸島の神津島での地震を気にしていましたが、本来なら赤いはずの鯛が黒い事。

そして黒鯛が水のなかで暴れる様子から考えると、これは伊豆諸島近海での海底火山の噴火かも知れません。
[ 2018/05/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3276-4f09313c