FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















新潟女子児童殺害に小林容疑者浮上。 



新潟の事件の容疑者が任意同行で連れていかれて本当に良かった。



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180515-00392018-fnn-soci

この事件をネタしたブログに書くつもりは毛頭ない。

だが、この事件で捜査している時、彼女が視せた最後の記憶をここに
残しておこうと思う。


彼女が視せた最後の記憶はまさに容疑者の顔そのものだった。

死後の記憶はなかったが、それでも彼女の最後の記憶はしっかりと受け取った。
窓から入る赤い光。

そして容疑者がボーっと(精神的に離脱している様子)し、ウロウロしている様子。
彼女はその時まで何が起きるのか理解していなかったかもしれない。
だが、不安は確実にあった。


魂は死後、光へと旅立つ事が出来なかった場合、そこに留まることになるのだが、
死者の世界にも「噂」が出回る。

「ミディアム」と呼ばれる存在達の「噂」が。

死者はその思いや記憶を「ミディアム」に語りかけてくるのだ。


彼女の魂は天に昇った。


来世はよりよき人生を送って欲しい。

最後に一つ気掛かりな事が・・・・。
彼女の記憶の中に他の大人の女性の陰が視えた気がする。
それは一体何だったのか?







七曜 高耶 拝
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/05/15 08:45 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3281-1f3f78fa