FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















秋田市で観測史上最大の大雨 大仙市で川が氾濫。4月14日の夢記事説明

おはようございます、七曜高耶です。


皆様いつもコメントを有難う御座います。返信出来ずに申し訳有りません。


さて、今回秋田大仙市で川が氾濫し、大変な事態になっているようです。


2018年4月14日の夢「水」で女性が言った言葉。
それはこの事なのだと七曜は思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3273.html

5月13日の記事で書きましたが、
あの時「雨量が少なすぎる」と書いた後、 「今後もキーワードである「水」に注意・警戒で宜しくお願い致します。

豪雨の時は各自の環境によって行動して下さい。」
と書きました。

雨の動きから大体の予測は出来ましたが、本当にここまで酷い雨量になるとは思いませんでした。

引き続き雨の動きに注意してお過ごし下さい。


2018年4月14日に視た夢。

2018年4月14日に視た夢は、「水」。


ここのところ「水」に関する夢が連続している様にも感じる。


一人の女性が夢に出てきてこう言う。


「あのね湖の中(中心)に家がポシャって沈む感じになるの・・・・」


ポシャ??



秋田

あの言葉がこの画像を視た時には確信に変わりました。
実際問題、地震で津波が起きる訳でもないのにポシャ??と言うほど水で家が浸ることは
無いと思っていました。

夢を疑っていたのです。
有り得ないと思っていたから・・・・・。

ただ本当に今回は「水」のキーワードが多い為、「水」に関する災害が
増加するかもしれません。
皆様もどうぞ注意・警戒でお過ごし下さい。
(海外に関しての「水」のキーワードですが、今回と同じく場所の特定がムリでした。すいません)


秋田市で観測史上最大の大雨 大仙市で川が氾濫


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283040



秋田県では低気圧や前線の影響で大雨になり、多くの人が避難所で一夜を明かしました。

 秋田市では24時間の雨量が150ミリを超えていて、観測史上最大の大雨になっています。秋田県の8つの市と町では、土砂災害や川の氾濫の恐れがあるとして3万9000人余りに避難勧告が出されています。
 避難している人:「避難するタイミングを誤ると、子どもの命を失うことになるので、そこは気を付けないといけないと思って(避難した)」
 JR秋田駅を発着する秋田新幹線と在来線は18日、終日運休しました。秋田新幹線は19日も午前中、運転を見合わせる見込みです。国土交通省によりますと、秋田県大仙市を流れる雄物川の2カ所で氾濫が確認されたということです。付近に住宅はなく、雨のピークも過ぎたということですが、引き続き警戒が必要です。







七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害ランキング

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/05/19 09:24 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

yoshi

まさかとは思いましたが、我が秋田県でまた洪水被害が起こるとは・・・

我が家は無事でしたが、浸水被害位あった県民の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

現在は雨は上がっていますが、引き続き地盤が緩んでいる可能性があります。


ちなみに・・・

現在、秋田県上空の東から西の空にかけて、断層地震雲のようなものが見うけられます。

十数年前に私が見た平成十勝沖地震の際の断層雲と非常に酷似していますので、秋田沖の日本海から三陸沖方面にかけては、ここ2週間ほど警戒を要すると思われます。

[ 2018/05/20 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/3282-670b4e43