fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














大阪地震は回避されたのか?

ブロともの玉蔵様の所で見つけてきたのですが、

飛鳥昭雄氏の10月29日付けの記事にこの様な事が書かれて
いたそうです。


詳しくは飛鳥昭雄氏の記事をお読み下さい。




と、言う事で2007年10月20日に視た大阪地震は回避されたの
かもしれません。


ちょっと安心しました。




が、それでも関西方面の方は地震に備えての装備を怠らないで頂き
たいと思っています。

勿論、違う都道府県の方様も、この地震大国日本にいる限りは
やはり気を付けて頂きたいと思っています。




これから先も予知夢を視次第書き込んでいく予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します。







七曜 高耶


関連記事
[ 2010/11/15 18:18 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

予知夢が回避されたのだとしたら良かったです。

でも可能性は十分にあったんでしょうね。

ただ飛鳥昭雄氏の記事のような事が本当だとしたら、

まだこれからもいつでも攻撃されかねないという事です。

考えると怖いですね。
[ 2010/11/15 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 00:14 ] [ 編集 ]

Re: いなみん様へ

いつも有難う御座います。


情報は無いより有った方が良いと思っています。



参考記事を有難う御座いました。

これからも何か情報がございましたら、
どうぞお教え下さいませ。

宜しくお願い致します。






七曜 高耶
[ 2010/11/18 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/425-e98b0b2c