■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

本日の東北福島県沖で起きた地震についての追記記事


追記で書いていますが、9月に視た夢での揺れの大きさがマグニチュード7.7
で、今回の地震が7.4でしたので、注意・警戒でお願い致します。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3109.html


勿論、この規模で落ち着くかもしれませんし、もしかするともう一度大きな揺れが
起きるかもしれません。

気象庁の発表では余震と言う事で、予震ではないとの事ですが、
判断つきませんので・・・・。
宜しくお願い致します。







七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/11/22 10:51 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

福島・茨城・栃木で震度5弱の地震が発生。今後も東北及び関東は警戒を!!

こんにちは、七曜高耶です。


皆さま本当にお久し振りで御座います。


本日、東北で地震が震度5弱の起きましたがお怪我は御座いませんか?

yahooのライブ映像を見る限りは、大きな被害は出ていないようですので少し安心はしています。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6221659


ですが、七曜が今年夢で視た、7月と8月の事も有りますので、
もうしばらくは警戒で宜しくお願い致します。

以下は8月15日の記事。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3081.html


順番が前後して申し訳ないのですが、以下が7月の記事になります。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3063.html

8月の時点では東北地震の様な感じを夢の中で感じていましたが、
やはりそうなのかもしれないと本日思いました。

ただ、気になるのは夢で視た震度の大きさでしょうか?

7月の時は震度6~7と言う事は、マグニチュードでいうとかなり大きなものに
なってしまいます。
その後の8月では壊滅という言葉が出てきていますので、やはり日々防災意識をもって
毎日に警戒しなければならない状況になってしまいます。

しかし、いくら警戒しようともそれがいつ起きるのか判らない訳ですから、
個々人で避難ルートなり少しの常備食をカバンの中に入れて持ち歩くのがベストなのかもしれません。



現在も七曜の近辺は落ち着かない状況で、どちらかと言いますと日増しに悪くなってきている
感じが有ります。


出来るだけ更新をしたいと思ってはいますが、上がそれを許してくれるかどうか・・・・・。



とにかく、皆様には防災意識をもって毎日お過ごし頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ


[ 2016/11/22 10:13 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

2016年11月23日、本日「南海トラフ大地震」が起きると、中学生の間で噂が拡散!中には・・・・

今回のこの鳥取地震において、七曜が驚いたことは、


中学生(知っている限りですが)が本日『南海トラフ大地震』が起こると思っている事です。

「2016年11月23日」・・・・・・。

この「文言」に読者の方の中には既にピンときた方、いらっしゃるのではないでしょうか。



そうです。


彼の松原照子女史の予言ですね。


子供に確認してみたところ、やはりこの方でした。


中学生の中には「南海トラフ大地震」と題したグループもあるらしく、世も末です。
昨日は子供の友達から電話がかかってきまして、


「大地震で死ぬくらいなら今死んだ方がよくない?」


と電話が来るくらいです。


まあ、そのお子様の親御様がその言葉に電話の向こう側で怒ってらっしゃった様で、
当たり前ですよね。若い子供が何を言っているのやら・・・・。まだ未来があるのに馬鹿なことを。

とにかくその発端となったその予言。
どの様なものだったのかを以下に転載させて頂きました。

気になるその内容とは・・・・・。
日本が分断されると言われる大地震の予言らしいのです。


•水曜日
•カレンダーが赤くなっている
•伊豆が紅葉しない



以上のことから、松原照子女史のファンの方は、
本日2016年11月23日の祝日であるこの日だと言っている様なのです。


更にそれが、「南海トラフ大地震」を指している事だと言うのです。




また、この前兆地震以外の前兆現象として予言しているのは・・・

•伊豆半島の山が紅葉しない
•貝が移動し漁獲量が減る
•富士五湖周辺の2つの湖の水位が低下する




と言う事で、この3つの前兆現象も要注意ですが、危機回避の合図にもなるらしく
、その予言がネットで拡散され、それがうちの学校の生徒達にも流れてきた感じです。





南海トラフ大地震の影響で巨大津波が発生!
その高さが最大120mという途方もない大災害に連動するのです。

また南海トラフ大地震のエネルギーも莫大で、
糸魚川~静岡構造線と言う大断層に沿って日本が真っ二つになる




とか言われたら、子供達も萎えて当然かもしれませんが・・・・・。
今日本当にくるかどうかも判らない事に対して死ぬと言う選択は冗談でも言わない様に
して欲しいですね。

今生きている事に感謝して下さい。


とにもかくにもタイムラインとか本当に怖いですよね。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/10/23 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

<鳥取中部の地震>未知の断層が原因。昨日の記事にも書きましたが・・・。


未知の活断層についての警告を書きましたのは、この島根の方での記事でした。
私は夢でそこに何が在るのかを知らされ、夢で警告を受けました。
断層だけのその記事を探したのですが、見つかっていないので、今回これも含めた夢記事を
載せてあります。


【未知の断層についての警告記事は以下】
2015年1月の記事:
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2468.html




【鳥取県の地震についての記事は以下】
2016年9月23日の記事: 
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3126.html


ここにきて、政府調査委員は『未知の断層』が原因ではないかと発表しましたが、
夢で視た事が真実とするならば、「それ」が原因ではないかと思います。

あまりハッキリ断言しますとまた反発がくると思いますのでここは濁しておきます。


<鳥取中部の地震>未知の断層が原因 政府調査委見解

毎日新聞 10月22日(土)21時56分配信

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2468.html



鳥取4

今回地震を起こしたと推定される断層


 政府の地震調査委員会は22日、臨時会を開き、鳥取県中部の地震は「これまで知られていない長さ10キロ以上の断層がずれて起きた」とする見解を示した。



 調査委は今年7月、中国地方の活断層を対象に、今後30年以内にマグニチュード(M)6.8以上の地震が起きる確率を公表。同県など北部区域の確率を40%と高く算定していた。



日本海側・・・・本当に注意が必要です。

十分注意しておいてください。


そして、北陸にお住いの方々、今後の地震にご警戒下さい。
とりあえず、今の段階ではここまででしょうか?

次の記事は今子供達の間で噂されている事・・・を書いていきます。
これは本当に驚きました。

記事はお昼過ぎ頃にアップしたいなぁと思っております。





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/10/23 05:42 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

アカウントへの不正ログインと鳥取地震

昨日の鳥取地震が起きると同時か数秒後に、七曜のアカウント
へのログインが行われまして、非常に驚きました。

実はこれを書こうと思いましたのも、昨日桃加様が「IN DEEP」様の記事URLを
載せて下さっていたので、ご訪問させて頂くと、凄いタイミングで同じ様なことが
記事にされていましたので、更に驚きました。

それが以下になりますが、



一体どなた様でしょうか・・・・。



鳥取震度6弱地震から一夜、被害明らかに

TBS系(JNN) 10月22日(土)12時43分配信


 21日に震度6弱の揺れを観測した鳥取県中部では、これまでに震度1以上を観測した
地震の回数が130回を超えました。一夜明け、被害の多きさが明らかになってきました。



しかも、昨日は鳥取での大きな地震もあり、被害も多く、その様な中
こちらの県もここ1週間は警戒しながら過ごしていかなければ
ならない時に昨晩22:41に岡山県南部でM4.7、震度4の地震が発生したと「ゆれくる」とか
「なま速」とかが反応し、警報が鳴り響き、子供達も全く落ち着かない状況でした。


気象庁の発表があると思ったのですが、全く揺れを感じず、発表もない感じで、
一体何があったのでしょうか?

昨晩本当に地震があったのかな・・・・・・?



七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/10/22 15:31 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]